animal☆planet

猫ドンブログです♪

女将さん、お客様ですよ 第9話

2011-09-17 | 猫ドン

 

不定期にオンエアー

猫ドン女将の奮闘記

 

「女将さ~ん、お客様ですよ 第9話」

 

 

「らぶちゅーにゅー」と言う

あみーずが経営する

ライバル秘湯が出現して

衰退気味になったドンの湯

不景気風にさらされて

ピンチだった時に

 

救世主になるのか?

シロ子と言う

若くてピチピチの

かわい子ちゃんが

やってきた!

わたしが 一肌脱いで

ドンの湯を

盛り立ててみせると豪語して

準備のために奔走しに行ってから

月日は経ったのでした

あれからシロ子から

何の報告もないにゃ

一体どうなってるにゃん?

このままじゃ

あたしの温泉

ドンの湯が

あぁぁぁぁぁ~

 

 不安におののく

ドン女将

 

そこにようやく現れたシロ子

 

女将さ~ん

遅くなって

ごめんにゃさい

準備に時間が掛かったにゃん

シロ子

やっと来たにゃんね

待ってたにゃ!!

 

さぁ

どんな事をして

ドンの湯を

盛り立ててくれるにゃ?

早く 聞かせてちょうだい

 

 

はい

実は・・・

 

 

女将さんとは正反対の

ピチピチで超可愛い

若いおんにゃの子の友達と

力をあわせて

頑張りますにゃ~♪

むかっ!!

 

何かって言うと

二言めには

若さ若さって

可愛さを強調しちゃって

一体なんなのにゃ?

 

  イライライラ 

 

 さぁ~

シロ子とその友達

ぴちぴち娘たちが

頑張った事とは?

 

 

真相は、いつか!!

(まだ引っ張りますw)

 

 イライライラ

 

女将~~

イライラしすぎると

眉間に皺がよりますよ

 

 

 

 

  にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら

応援ポチお願い致します



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2011-09-17 00:22:16
あれ????
まだ続きが~(笑)
気になる~どうなるの??
若くてぴちぴちの子たちで何してくれるんだろう??
女将さんだって~若いわよね
失礼よね
でも・・眉間にしわ・・・気を付けようね(笑)
返信する
こんばんわ (哲ちゃん)
2011-09-17 00:46:13
こんばんわ
女将さんシリーズも毎回見てますが、今日のもおもしろかったですよ。
ドンちゃんのムカッーは最高でした。
若さねぇーピチピチギャルより色気ですね。
ドンちゃんの色気の方が良いです。
返信する
Unknown (Luxio)
2011-09-17 00:52:05
こんばんは。
女将となったドンちゃん、この子による
部下の動きを厳しい目で見つめている姿がありますね^^;
きっと、女将からも熟女というエナジーを
引き出したい思いで一杯だったことが
眉の姿から語られていそうです^^;
村とランキングにポチ☆
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-17 01:21:58
女将さん、お客様ですよ 第9話、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手い編集、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (にっしー)
2011-09-17 07:03:09
うわぁ、こんなに引っ張られるとは・・・。

やはり最後は温泉ネタだけに、入浴シーンも見られるのでしょうね(笑)?? 期待してますよw
返信する
Unknown (くー)
2011-09-17 07:08:42
あら~
かわいい娘たち~
従業員になってくれるのでしょうか
若い若いと言う言葉に私も反応しそうですが,
私も眉間に皺が寄らないように気をつけよう~
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-09-17 07:14:35
イヤ~~ぴちぴちギャルw~良いけれど~~
禁句連発で
大丈夫か~~
秘湯の湯復活の為にw~~
我慢よ~~我慢

できるかな~~猫ドン女将
さ~~気になるこの後の展開です
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-09-17 08:00:20
猫ドンちゃん、シロ子ちゃんたちの発言は・・・
勘弁してやって。
若さゆえの・・・
若さゆえの発言だからさ~

あんまりいらいらすると、ほんとシワが余計できちゃうわよ。
返信する
Unknown (ガブママン)
2011-09-17 08:16:16
ピチピチがいっぱい!と思ったら
「またいつか」なのですね~。
猫ドンちゃん、眉間にシワもよりますよね~(^_^;)
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-09-17 08:27:39
続き、めっちゃ気になってました(*´▽`)
このお話、ホント大好きなんですよ♪

シロ子ちゃんお友達さんを連れて来たのですね。
ピチピチで超可愛い若いおんにゃの子w
猫ドンちゃん表情が怒ってる(;´∀`)
でもここはこの子達に期待しましょう!
続き楽しみにまってますね(*´▽`)
返信する