animal☆planet

猫ドンブログです♪

今回は大成功!!

2010-01-13 | パパラッチー




先日の猫ドンが嫌がった「あれ」とは

パパラッチーの魔法のことでした

今回・・・パパラッチーが魔法で

おんにゃの子らしくしてあげようと思ったわけで

一肌脱ぐ事になった次第です

前回は大失敗に終わったので(汗)→魔法使いパパラッチー

猫ドンも嫌がってたわけなんですよ



あぁ~やっぱり

これに頼るしか道はにゃいのね

本当に大丈夫かにゃぁ・・




任せておきなさい!!




チチンプイプイ

プ~~イ














ぼんっ!




にゃんだ?これ

くぉら~~~

これが、おしとやかなレディーか!!





ぽんっ!



あにゃ?



えっ?



にゃんと、まぁ?



びっくりにゃ~



へへ・・・

失敗したと見せかけて

怒らせて成功させる

パパラッチーの作戦だったんだよ~

(なんて、大嘘です!偶然の賜物でした)



怪しいけど、一応成功にゃんね

あたし・・おしとやかに見えるかにゃ?




うん!見えるよ~~

ティファニーちゃん♡



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

今回は大成功だったパパラッチーに

応援ポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2010-01-13 02:11:37
猫ドンちゃん、おしとやかなレディーに変身だ~♪♪
お名前もティファニーちゃんになりましたねっ(笑)。
フリフリがいっぱいのワンピ、とってもお似合いですっ☆
パパラッチーさんの魔法、今回は大成功ですねっ!!
返信する
Unknown (iomoca)
2010-01-13 02:30:52
ティファニーちゃん可愛い(*^_^*)
おしとやかに変身できましたね~
さすがパパラッチさんの魔法
もしかして~うちのお子達にもかけました?
ちょっと記事がかぶっちゃいましたけど・・(笑)
iomocaにもかけてほしいわ
返信する
おはようございます (siawasekun)
2010-01-13 03:36:30
パパラッチさんの魔法、・・・・・・。
ききましたね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

猫ドンちゃん、変身、・・・・・・。
綺麗ですね。
可愛らしいですね。

昨日も、コメント及び応援ポチに、深謝です。
応援ポチ。。
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-01-13 06:10:00
ティファニーちゃんで定着でしょうか?(笑)
とっても似合ってますよ(^^*)
久々にガングロちゃんも!
ガングロちゃん、遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します(笑)
返信する
おはよう (おけい)
2010-01-13 06:10:49
凄い!!凄い!!タイガー肉球ステック
今度は 変身 大成功~
ドキっとするようなフェントもありで
可愛いドレス姿の完璧レディーに~~~~
って
そもそもが
十分可愛い猫ドンですよ(=^・・^=)
返信する
Unknown (youbobo)
2010-01-13 08:32:01
うきゃきゃきゃ・・
やっぱガングロちゃんはインパクトありますね~^^;
返信する
Unknown (桃饅頭)
2010-01-13 10:46:32
祝!シリーズ化。
やはり出ました、魔法のスティック。
あやや失敗か!?っと思いきや、今回は大成功ですね~。
おしとやかなレディーに変身した猫ドンちゃん。
これから舞踏会へお出かけかしら??
いやいや、お日様出てるし、まずはティファニーでランチかな(笑)
返信する
Unknown (いくらのかぁちゃん)
2010-01-13 10:55:02
うふふふっw
今回は大成功!!!
♪パチパチパチ♪
え、今日からティファニーちゃんに改名?

猫ドンちゃんはお洋服OKにゃんですか。
お似合いでかわいいわよん☆
返信する
Unknown (桃とらマン)
2010-01-13 10:56:05
おぉ~パパラッチさんの魔法効きましたね!
素敵なピンクのドレスをまとって
猫ドンさんこれからどうするのかなぁ~。
そのままでもとっても可愛いけど、お洋服
似合いますね♪
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-01-13 11:37:34
フリフリのドレスがよく似合ってますね~
猫ド・・・いやティファニーちゃん(笑)
でもそのお洋服じゃ
カニカマ一本食いが出来ませんねww
返信する

コメントを投稿