animal☆planet

猫ドンブログです♪

あれ頼みで変身?

2010-01-12 | 猫ドン

猫ドンとフクロウさん

何やら話し込んでます



猫ドンちゃん

やっぱ、おんにゃの子は

着るもので雰囲気が

がらりと変わっちゃうもんなんだね!




そう言われてみたら・・・そうにゃんね

お姉たんも、普段はお転婆

はねっかえりなのに

着物着てた時は

おしとやかに見えたにゃん



君だっていつも

怖い顔ね~とか

凛々しい顔ねって

言われてるけど

おしゃれに変身したら

もしかしたら・・・

おしとやかなレディーに見えるかも?




そ・・・そうかにゃ?




あぁ~顎かゆいにゃ!



かっかっかっ!



ほらほら!言ってる先から

そんな事しちゃ駄目だよ!

レディは、そんなはしたない

格好しないんだよ



だって、痒かったんだもん

仕方ないにゃん(汗)

あたしはどうしたら

おんにゃの子らしくなれるにゃん?





あれだよ!

あれ!あれ!





えぇぇぇぇ?

あれにゃ

嫌だにゃ~~





あれとはなんなのか・・・?

真相は、また後日




先日は娘っ子の成人のお祝いのコメントを

たくさんいただきまして

ありがとうございました

多くの方々に祝福されて
娘っ子も大感激していました


☆おしらせ☆

明日1月13日(水)午前6:30~9:30

gooメンテナンスがありますので

宜しくお願い致します


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

おんにゃの子らしくなりたい猫ドンに

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めんまねえちゃん)
2010-01-12 00:08:09
ええーあれってなあに?
かぶりものします?それとも洋服?
ま、まさか着物!?
どうなるんだろう、猫ドン。
でも、だいっすきなおねえさんのこと、
はねっかえりなんて、お口が悪いわー(笑)。
でも、猫ドンはときどきおしとやかですよー。
ほら、去年由乃さんにごろごろくっついてったときとか、
かわいかったなあ、あれをまたやってほしいです。ファンとして。
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-01-12 00:14:01
あれって何かしら~~??
めっちゃ気になりますよぉ☆
猫ドンちゃんのおしとやかなレディーな姿
楽しみにしていま~~す♪
返信する
Unknown (とっちー)
2010-01-12 01:19:26
昨日は無言訪問しちゃってお祝い言えなかったのですが、
改めましてお姉ちゃん、成人おめでとうございますー♪
お着物、とっても素敵でよく似合っていますねー(*/∇\*)
猫ドンちゃんとのツーショットもとってもいい記念になりますね~♪
私も当時一緒に暮らしてた猫さんと一緒に撮っておけばよかったよぉ(ノ´∀`*)

猫ドンちゃんのおめかし姿も見たいなぁ~( ´艸`)ウフフ♪
返信する
Unknown (iomoca)
2010-01-12 03:00:11
何々???何よ~!!!
ここで終わり??
めちゃ気になるじゃないですか??
猫ドンちゃんの変身姿見たい~
早く見せてくださ~い
返信する
おはようございます (siawasekun)
2010-01-12 03:59:42
着物姿、・・・・・・。
おしとやかに見えますね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

猫ドンちゃんとフクローさん、・・・・・・。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、コメント及び応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ。。
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-01-12 06:08:28
猫ドンちゃん、着物着ちゃうとか?!
似合うと思いますけど、重くて嫌がっちゃいますかね?
猫ドンちゃんのレディ化作戦、どういう展開になるんでしょうか?!(^m^*)
返信する
祝 成人♪ (おけい)
2010-01-12 06:36:54
1日遅れになりましたが
お嬢さんの20歳のお祝いを申し上げます
振袖姿も艶やかで とっともお似合いです
その傍で猫ドンもしっかり写っているんですね
猫ドン おねえたんの艶姿が ちょっぴり
眩しかったのかしら。。。
あれ!あれ!・・・の後編が気になりますぅ~ポチ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-01-12 06:48:00
着物姿ステキだものね~
猫ドンも素敵なお着物来てみたら~~
きっと素敵なレディーに変身よ~

しかし一体何が~起こるのか~~
猫ドンの身に~~
う~~楽しみだw~~
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2010-01-12 06:59:57
お嬢さん、成人式だっのですね♪
「おめでとうございます」

うわ~素敵ですね、綺麗です♪
昨日はあちらこちらで着物姿を見ました。
お正月でも最近は着物姿は見れませんが、
成人式はやはり着物ですよね♪
新成人のお嬢様に
    *☆*乾杯*☆*
(^^)/▽☆▽\(^^)

ドンちゃんもこのままで十分に可愛いですよ♪
返信する
Unknown (れおん)
2010-01-12 08:32:36
背も高いので、何を着てもお似合いです!

写真館で着物を借りるという手筈になってたのですが…

何カ月もそのままです。(とうとう終わってしもた)

おねえたんは、素直でよい子で…
うらやましですぅ~
返信する