animal☆planet

猫ドンブログです♪

美味しい物

2012-11-13 | カニカマショー

 

「藤吉郎」

我家の近くにあるんですが

横を通り過ぎるだけで

入ることは無かったんです

今回入ってみました

看板にはうどん、蕎麦になってるんですが

入ったら・・・・あれ~~~?

 

 

お品書きにはお刺身色々等

お魚料理ばかり

蕎麦、うどんなんて無いの

(* ̄m ̄) ププッ

注文したのは

お刺身定食

新鮮、こりこりのお刺身

すっごく美味しかったです

また行かなきゃ!!w

ふ~~ん

パパラッチだけ

お刺身食べたにゃん

あたしには

にゃにも

くれにゃいのね

 

 

えっと・・・えっと・・・・

これでどう??

フンガ・・フンガ・・・

 

 

いきなり食いついたw

自分はお刺身

あたしにはカニカマにゃんね

 

 

どきっ・・・

これってどういう事にゃ?

 

 

どうって・・・

ありのままです(汗)

けっ・・・

しけてるの!!

あたしも、お刺身ほしいにゃ

 

 

そんな事言って

カニカマ全部

食べたじゃん

食べたんじゃなくて

食べてげただけにゃん!!

 

 

偉そうに

 

 

  先日の補足です

ばぁやさんから

何故猫ドンはそんな遠くの別宅に

行ったんだろう?って質問があったんですが

私が思うに・・・

娘っ子が小学生だった頃

夏休みにラジオ体操に行ってたんですが

そこに猫ドンも一緒に通ってたんです

(付いてきちゃだめ!って言っても

こっそり後ろから付いて来ていたとか?)

帰り道、姿が見えなくなったこともあったけど

ちゃんと家には帰ってきてたって!

 

そのラジオ体操の場所が

今回別宅になってる

お爺ちゃんのお家のすぐ隣なんです

だから、もしかしてその頃から

猫ドンは、たまにそのお宅に

寄り道していたのかも・・・?

猫って地域に住むって言うし

あちこちに自分のテリトリーを

広げていたのかもしれないです

 

 

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (モモママ)
2012-11-13 00:12:36
おうどん、お蕎麦の期待に裏切られちゃったのは残念でしたね。
でもでも!お刺身、とっても美味しそう!
結果オーライって事ですね^^
こちら山国なので、美味しいお魚が食べられるお店が近くにあるって、うらやましい~。
ね~、猫ドンちゃ~ん!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-11-13 00:19:02
こんばんは♪
お刺身定食美味しそう~
ドンちゃんは大好物の
カニカマをもらえて良かったね☆
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-11-13 00:43:52
お刺身、・・・・・・。
大好物です。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (Luxio)
2012-11-13 01:38:57
こんばんは。
刺身定食の内容から
それの鮮度の良さに目を引きます。
ドンちゃんが美味しいもの、
カニカマで決まりであるのは、
間違いないと言えますね。
村とランキングに応援
返信する
別宅 (しろねこ)
2012-11-13 02:37:51
我が家の猫も、どんちゃんと一緒で、外と家自由猫してますが、チビの保育園の送り迎えしてました、それに、やぱりどかで、ご飯も!
返信する
Unknown (iomoca)
2012-11-13 04:37:44
お刺身美味しそう~~~(*^▽^*)
何故に蕎麦うどんはないのでしょうか?
不思議なお店ですね(笑)

猫ドンちゃんも食べたいよね
でもカニカマも食べないとね(笑)

そういえば~~最近娘っこさんの出番がないような??
今度是非出演してくださいね~~
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-11-13 04:37:51
納得だw~
猫ドンそんな時からお通いだったのね

お刺身美味しそう
猫ドンじゃなくても~プンプンですよ
美味しいものw~みんなでわけ合わなくちゃ
カニカマw~カニカマで美味しいけど
お刺身も食べたいよね

風鈴地方海のそばなのに~
新鮮なお魚食べさせるところが~
近くにないのよね~あ~悲しい
返信する
Unknown (しーにゃん)
2012-11-13 06:04:35
ぷふっ!素敵なドンちゃん!
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキングに応援。
返信する
Unknown (愛ちゃんママ)
2012-11-13 07:34:54
このお刺身定食、おいくらなのかしら?
主婦としては気になるわ!
勝浦では1680円です。

ドンちゃんはカニカマも好きだけど
お刺身にも目がないのかしら?

こころちゃんは食べたことがないものには
お刺身でもなんでも食べません。
食べ物に関してはとても保守的なこころちゃんです。
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2012-11-13 07:37:16
おはようございます。由乃さん。猫ドンちゃん。

お刺身おいしそうですね-。

猫ドンちゃんも召し上がりたかったにゃん
ですね-。

猫ドンちゃ-ん。お嬢さんのラジオ体操に
ご一緒されていたのですね-。
かわいいなあ-。

応援のポチとです。
返信する