animal☆planet

猫ドンブログです♪

うっとり

2012-09-22 | 猫ドン

 これはなんでしょう?の質問に!!

 

私も最初は何かわからず

ちょうどいいサイズだと思って

購入したんですが

家に帰って袋から出してみて気づきました

スタイでした(汗)

何処かの高速道路のSAで買いましたw

 

 

本当だったら

タイトルも

シニアなのにスタイ?でしたねw

 

 

(まぁ・・細かい事は気にせず行っちゃいましょう)

 

 

 七五三の装い

可愛いね~似合うね~って

おだてた後

猫ドン自身にも

似合ってるって事

確認してもらいたくて

鏡を見せてみました

 

 

猫ドンの表情の変化を

お楽しみください

( ̄ー ̄)ニヤリ

 ドンちゃん

ほらほら!!

鏡を見て?

 

 

ふんっ・・・

そんなの見なくてもいいにゃ

(鏡から、しっかり目を反らせてます)

 そんな事言わないで!!

ほら~ほら~

見て御覧なさいよ

 

 

・・・・・・・

う~~~ん

見てもいいけど

 

 

うんうん

見て見て 

 と、思ったけど~

止めにゃ!!

 

 

もう~~~

焦らしちゃって!!

じゃ!見るにゃ!

パパラッチがうるさいから 

 

 

はいはい!

ど~んと来い 

 

 

ちらっ

あ・・・・

 にゃんだか

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

表情が和らぎましたよ

うっとりしてるよう

か・・・可愛いにゃん

あたし、満更でもにゃいわ!

 

 

でしょう?

 

 

鏡を見て笑顔になりうっとり!

満足度100%の

猫ドンでした

 

 

 

    にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-09-22 00:44:03
うっとり、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みでした。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます★日頃の感謝の気持ちをこめて (★★★うーたま★★★)
2012-09-22 05:27:19
昨日もお忙しい中を
ご足労頂き
誠にありがとうございました

ご返礼の2ぼちっ

鏡を覗くお姿
レディーならではの色香を感じますね

ヨロピクお伝えください
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-09-22 06:45:18
プププ確かに猫ドンのお顔が柔らかくなりましたね
自分でも大満足というところでしょうか
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-09-22 07:43:00
おはようございます♪
べビちゃん用のスタイだったんですね。
ドンちゃん、可愛いですよ~☆
返信する
Unknown (youbobo)
2012-09-22 07:54:54
気に入ったみたいですね~^^
返信する
満足げな感じね (hirugao)
2012-09-22 08:42:00
ドンちゃんかなり満足そうですね。
うん、ニヤリのパパラッチさんでしょうか。

でもほんとかなりしっかり見ていますね。

今日はパパラッチさんの勝ちかな~
返信する
Unknown (ガブママン)
2012-09-22 08:53:58
こうやって
鏡の前にいると。。
昔、映画とかTVで
お化粧やブラッシングの時に
女優さんがケープのようなものをまとっていたのを思い出しました。
返信する
Unknown (Luxio)
2012-09-22 09:17:47
おはようございます。
最初、鏡を見て、抵抗感を感じる
ドンちゃんがいるみたいでしたが、
きっと、顔を見て、私は綺麗にゃんと
その事を言っているかもですね(*´艸`)
村とランキングに応援
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-09-22 10:25:27
猫ドンさんはご自分の美しさを
再確認、なさった^^

ブ活報告です^^
しばらくのあいだ、無言な訪問をゆるされて~(^^ゞ
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-09-22 11:11:56
猫ドンちゃ~ん!
満更でもないなんて、
それは謙遜ですよ~
とっても、可愛いわ。
返信する