animal☆planet

猫ドンブログです♪

あっかい NO1

2012-07-24 | 懐メロ?

 

 

ご存知無い方も

たくさんいらっしゃるでしょうけど・・・(汗)

懐かしいアニメ

アタックNO1

 

 

 

今回は、アタックNO1

猫ドン風にアレンジしてみました

 

 

 

題して

「あっかいNO1」

苦しくたって

悲しくたって

 

モデルの仕事は

平気にゃの

シャッターが落ちると

顔が変わるにゃ~

右向き よし

左向き

OK OK

ナイス~

だけど

ため息が出ちゃう

しんどいんだもん

 

涙も汗も

強い信念で

 

青空に遠く叫びたい

 

 

 

 

 

 

 

あっかい(赤い)

あっかい(赤い)

ニャンバーワン

 

 

 

 失礼しました~~

 

 

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします

 



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-07-24 00:43:09
こんばんは♪
アタックNO1懐かしいです~
ドンちゃんはカニカマ命かな☆~
返信する
Unknown (うり)
2012-07-24 01:29:28
まぁ 私アタックNO、1世代なので
とっても懐かしかったです。
猫ドンちゃんはやっぱり赤いカニカマNO,1ですね。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-07-24 02:39:05
あっかい NO1、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手い編集、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます★日ごろの感謝の気持ちをこめて (★★★うーたま★★★)
2012-07-24 05:02:05
おはようございます

いつも大変お世話になっております

♪昨日もお忙しい中を
コメント&ランキングぼちっと賜り
厚く御礼申し上げます


今日はgooメンテがあるそうで
取り急ぎ御礼の2ぼちっ
押させて頂きました

今日も御元気で
返信する
Unknown (Luxio)
2012-07-24 06:41:45
おはようございます。
ドンちゃん、カニカマを見て
アタックするような気持ち、
その様な仕草がありますね^^
村とランキングに応援
返信する
こんにちは-。 (秋桜)
2012-07-24 10:46:49
こんにちは-。由乃さん。猫ドンちゃん。

しっかりと存知ておりますよ-。

猫ドンちゃ-ん。本当に猫ドンちゃんは
かわいい。かわいい大女優さんだと
思いま-す。

カニカマさん。いただいて良かったですね-。

ポチっと応援です。
返信する
Unknown (Gavi)
2012-07-24 10:52:53
ドンちゃんさすが大女優さんにゃ!
どの表情もばっちりりんきまってるにゃ!
カニカマNo.1なのにゃあ!
返信する
赤いカニカマN01なのね (hirugao)
2012-07-24 11:09:51
何と素敵な歌なんでしょう!

ドンちゃんの決まったポーズに沢山の拍手を・・・
でもやはりカニカマNo1なのね~
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-07-24 11:20:04
アタックNo.1か~懐かしい
見てはいたけど、部活というものに共感できる年齢に達していなかった(多分)
なので私は「エースを狙え」世代かな~

猫ドンちゃん、赤いカニカマゲット!
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-07-24 11:42:10
猫ドンちゃん、がんばれ~
稲妻落としで、そんなのさっさっと
食べちゃって!

あれ? 稲妻落としって「サインはV」だったかな?
返信する