animal☆planet

猫ドンブログです♪

手のひらを反す

2013-01-10 | ことわざ

やんなっちゃうにゃ~

また、変にゃの着せられたにゃ

 

 

だって~~

この洋服・・・猫ドンに

とっても似合ってるんだもん

猫が、ネズミににゃるなんて

いやにゃん!!

でもでも・・・

この洋服はね

猫ドンの大好きな

お姉たんが買ってくれたんだよ

可愛いって!!

お姉たんも

喜んでるのだから

 

 

にゃ・・・?

そうにゃの

さすがお姉たん

あたしにぴったり似合う洋服

見つけてくれたにゃん

あたし、この洋服好き

ねずみ猫にゃ

お姉た~ん

ありがとにゃん

 

 

ちぇ・・・調子のいい事

ドンちゃん

君って、手のひらかえすの

上手いね~~

ふふ・・・

当然にゃん

そういうところ

僕達もみならわないとね!

 

 

ホントホント

見習いたいよ

 

 

にゃははは

 

 

 

そんなこと

見習わなくてよろしい!

 

 

 

てのひらを反す

意味

簡単に考えや態度を変えること。 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

 よろしかったらポチお願いします



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2013-01-10 02:28:43
手のひらを反す、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-01-10 03:17:52
あはは、もはやあきらめの表情ですね。

着せられるままにおとなしく着せられていますね。

確かにお似合いですが、本人はどう思っているのでしょうね(笑)

ポチ。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-01-10 06:47:16
変わり身の早さに脱帽だw~
さすがお姉さんだw~猫ドンよくにあってる
ふふふ皆猫ドンを見習いますか
ハハハ楽しいね

返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-01-10 07:36:51
おはようございます♪
ドンちゃん可愛い~
よく似合ってますよ。
大好きなお姉ちゃんに買ってもらった洋服だもの
これからもずっと大事に着ないとね☆~
返信する
Unknown (hana)
2013-01-10 07:48:14
大好きなお姉ちゃんのお見立てでは、着ない訳にはいきませんものね
でも、本当に可愛いですもの
水玉スカートがラブリーです~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-01-10 08:01:08
ドンちゃん おはよ~
とっても 似合うよ~♪
返信する
Unknown (とっちー)
2013-01-10 08:02:51
( ´艸`)ウフフ♪
大好きなお姉ちゃんのお見立てと聞いた途端、
変わり身の早さ、さすがですね~♪
ほんとお姉ちゃんっ子なんですね、可愛い~(〃∇〃)
返信する
Unknown (彦星)
2013-01-10 08:12:46
(*・д・)ノ*:゜★おはようございます☆・゜:*:゜
ドンちゃん可愛い洋服を着ていますねぇ~。
いや!着せられていますねぇ~ですね。(*'‐'*) 笑^^
なるほど・・・手のひらを返すですか。(*≧m≦*)ププッ^^
でもとっても似合っていますよん♪~

応援ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かい応援ポチ☆!を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
返信する
Unknown (youbobo)
2013-01-10 08:47:26
ころっと・・@@すごいね~
返信する
Unknown (Gavi)
2013-01-10 09:01:39
ウフッ ドンちゃんかっわいいけど・・・
たしかににゃんこがネズミってなんだか変な感じなののにゃあ!
でもおねえちゃんならOKにゃあ?
今日はミニー・ドンちゃんの日にするにゃ!
返信する