animal☆planet

猫ドンブログです♪

名女優の汚れ役

2011-09-27 | 猫ドン

 

門扉の向こうの猫ドン

まるで牢屋の中みたい

(* ̄m ̄) ププッ 

 

そこでパパラッチ

こんな脚本を考えてみました

 だせーーー

あたしは

何もやっていにゃい

 悪いのは

パパラッチだ~~

 

おにょれ~~

パパラッチめ

この恨み・・・晴らさずにおくものか 

なんて・・・叫んでも

誰も助けてくれにゃい

お姉たん・・・あたしはここよ~!!

あぁ~~~~ん

だれかぁ~~!!

 

可愛そうなあたし・・・

 

 

嘆き悲しむ猫ドン

泣き崩れて・・・

 

 

END

 

 

はーーい

カット!!

 

 

無実の罪を着せられ

牢屋に入れられた

薄幸の女を見事に

演じてくれました

 

 

にゃんであたしが

罪人の役にゃ?

にゃっとく(納得)いかにゃーい

 

名女優は

どんな汚れ役も

こなすもんですよ~

 

あたしは女優

どんな役でも

難なくこなす

名女優にゃん

 

 

猫もおだてりゃ

立ち直り早し

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら

応援ポチお願い致します



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2011-09-27 00:29:21
さっすが~名女優猫ドンさん!
華やかな役ばかりではなく、こういう
悲しみのある幸薄の女性もなんなく
演じてしまうのねぇ~。
納得行ってないみたいだったけど、
パパラッチさんのナイスヨイショで
無事終わりましたね!
返信する
Unknown (Luxio)
2011-09-27 01:01:47
こんばんは。
ドンちゃんの役者魂が思う存分、
発揮されている事が写真からイメージしました^^;
きっと、この子からもパパラッチによる
OKサインを貰えるのかなという
不安の声が募っている様子があった事でしょうね^^;
村とランキングに応援
返信する
Unknown (みどり)
2011-09-27 01:21:04
どれってイラクで旅をして牢獄にいれられた
アメリカ人のよう。スパイ容疑だって。
猫ドン主役女優の最優秀賞を獲得できますね。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-27 02:44:50
名女優の汚れ役、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

上手い編集、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2011-09-27 04:53:01
お~\(◎o◎)/!
これは演技だったのですね
迫真の演技
本当に捕まってしまったのかと
思ったわ~(笑)
さすが猫ドンちゃん
今日も素敵な女優魂見せてくれてありがとう
早くお子達にも見せないと(笑)
返信する
Unknown (ガブママン)
2011-09-27 07:23:02
本当はパパラッチさんに面会に来たとこだったのでは~^m^?
しかしながら 猫ドンちゃん、神妙なお顔つきで
なかなか役にハマりこんでいますね~v
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-09-27 07:44:12
猫ドンちゃんこういう役も出来るんですね。
凄いなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今回は目で演じてる感じがしました。
目力強いですね!
脚本を考えたパパラッチさんも凄いです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
次はどんな役を演じるのか楽しみです♪
返信する
Unknown (hana)
2011-09-27 07:55:58
ドンちゃん いいお芝居でしたよ~
無実の罪を着せられた、薄幸の美女って感じ
ああ、かわいそうです
差し入れは、やっぱり カニカマかしら?
って、食欲に走ったら シリアスじゃないですね~
返信する
おはようございます (茶々)
2011-09-27 07:58:08
さっすが~~~
なんでも簡単に
さっさと
嫌がらずに??こなせるんだ~~
すご~~い!
返信する
Unknown (me)
2011-09-27 08:46:47
@@!いい”ろうや”でちね~・・
みーたんもこんな”ろうや”がほしいでち・・
返信する