animal☆planet

猫ドンブログです♪

おかあさん、ドンちゃん

2011-09-28 | 猫ドン

 

 「おかあさん」 

 

お母さん ~に

お母さんて いい におい

せんたく していた においにゃん

しゃぼんの あわの においにゃん

おかあさん な~に

おかあさんて いい におい

お料理 していた においにゃん

たまごやきの においにゃん

おかあさん はやく

おかあさんたら はやく

美味しい カニカマ ほしいにゃん

いっぱい いっぱい ほしいにゃん



腕枕で気持ち良さそうに

寝る猫ドンを見てたら

この歌が思いついちゃったんですよ

 


優しくて大好きな

お母さんをうたった歌

猫ドンがこんな風に

歌ってくれたら嬉しいけど

 ありえないですね

 

 

今度は、ドンちゃんバージョン

母から猫ドンへ歌います

 

「 ドンちゃん」



ド~ンちゃん  にゃ~に

ド~ンちゃんて いい子よね

 素直で可愛い ドンちゃんね

 呼んだらすぐ来る ドンちゃんね

ドンちゃん にゃ~に

ドンちゃんて いいお顔

カニカマ 食べてる 顔が好き

悪人顔が 大好きよ

 

 

ド~ンちゃん はやく

ド~ンちゃんたら はやく

美味しいカニカマ あげるから

さっさと お家 入ろうね

 

家に入りなさいと言っても

なかなか入らず

カニカマをちらつかせて

歌いながら呼び込みました

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら

応援ポチお願い致します



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2011-09-28 01:27:20
こんばんは。
網戸越しにてカニカマを操っている時、
ドンちゃんから今日はうちに帰りたくないと
駄々をこねている姿があるかもしれませんね^^;
村とランキングに応援
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-28 01:45:21
おかあさん、ドンちゃん、・・・・・・。

上手い編集、・・・・・・。
流石ですね。
感心しきりです♪

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2011-09-28 04:57:59
わ~知らないです
そんな歌があるんですか?
猫ドンちゃんが歌ってくれたら
感動しちゃいますね~

でも猫ドンちゃんバージョンになると
やっぱりカニカマなんですね(笑)
猫ドンちゃんらしくて良いなヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-09-28 05:29:19
イヤ~可愛い猫ドンだw~~
なんかこんな猫ドンはじめてかも~~
フフフ

それにしても猫ドンが腕枕で眠ってくれるなんて~
羨ましい限りです
優しくてステキな写真です~
見とれちゃいました~~
本当に^^
返信する
おはようございます (茶々)
2011-09-28 06:20:46
猫ドンさんはお家とお外で
切り替えモードがあるのでしょうね
お家の写真はいつも
リラックスモードですね!
返信する
カニカマが大好き~♪ (hirugao)
2011-09-28 07:25:07
楽しいですね~

カニカマ大好きドンちゃんは・・・
いつも楽しいこと考えているパパラッチさまに
表彰状です。
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-09-28 08:00:42
この歌、懐かしいです~。
母と一緒に歌った記憶があります♪
優しくて温かい歌ですよね(*´▽`)
猫ドンちゃんうっとりしててめっちゃ気持ち良さそう。
甘えていますね。
子供みたいで可愛いなぁ(*´∇`*)

パパラッチさん、めっちゃ上手ですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
猫ドンちゃんカニカマ真剣に見てるので
すぐにお家に入ってきたかな( ̄ー+ ̄)
微笑ましくて凄く癒されました♪
返信する
Unknown (hana)
2011-09-28 08:00:58
優しい歌ですよね
なんだか ほんわかしてきます
でも、ドンちゃんバージョンの「悪人顔」ってところで 吹き出してしまいました
お昼寝ドンちゃん 最高に可愛いです!
返信する
Unknown (みら)
2011-09-28 08:01:46
オバチャンも猫ドンちゃんの
カニカマ食べてる顔と悪人顔が大好きよ♪
寝顔も可愛いにゃ~~~o(=ёェё=)o
返信する
Unknown (にっしー)
2011-09-28 08:33:16
ここに名作詞家が誕生しましたね!?

しかし、カニカマに弱いドンちゃんって。。。素直ってことですよね(笑)
返信する