animal☆planet

猫ドンブログです♪

パパラッチ 飽きられる・・・

2012-11-06 | 猫ドン

 

 

パパラッチ

あたしもう行くにゃ

 

 

えっ?

お母さんの監視は

もういいの? 

パパラッチの監視するの

飽きちゃったにゃ

 

 

えぇぇぇぇ?

飽きたって・・・?

(さすが猫ですね・・・飽きっぽいw)

お花や柿の写真ばっか撮って

あたし、つまんにゃい

 

 

そんな事言わないで~

もうお花はやめるから!

今から猫ドンを

いっぱい撮るから~

(って・・・もう撮ってますがw)

やめてにゃ!!

ついでに、あたしを撮るにゃんて

そんなのイヤにゃ!!

あたしは女優にゃの!!

ついでに撮るにゃんて・・・

許せにゃい!!

 

 

どきっ・・・・

 図星を言われたわ

するどい・・・・

あたし、あっちで

御用があるから

もう行くにゃ!!  

 

 

ちょっと待って~~

何処行くの?

あたしここで

お仕事するんだもーん

とーっても重要な任務にゃん

 

 

重要?

お仕事?

一体何をするんだろ・・・・ 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2012-11-06 00:18:21
こんばんは。
ドンちゃんがこなされる監視の仕事、
恐らく、お姉ちゃんの動きによるものかなと
私の方で想像していますね( ´艸`)
村とランキングに応援
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-11-06 00:50:57
パパラッチさん 飽きられる、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

こういう時も、ありますよね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-11-06 04:20:34
飽きられても仕方ないよ
これはパパラッチが悪いわよね~
それに・・・・・
ついでに猫ドン撮影だなんて~
やっぱり女優w~メインで撮影しないとね(笑)

猫ドンのお仕事って何~~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-11-06 07:12:16
ドンちゃん おはよう
重要な任務って にゃんだろう
気になるひゃ~

菊 きれいだにゃ~♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-11-06 07:45:41
おはようございます♪
ドンちゃんは
娘さんの帰りを待っているのかな☆~
返信する
Unknown (とっちー)
2012-11-06 07:49:56
( ´艸`)ウフフ♪
猫ドンちゃん、やきもちかな?
可愛いですね~♪
きっと「ついで」はお花や果物の方だよ~(*`艸´)ウシシシ
返信する
Unknown (youbobo)
2012-11-06 08:45:00
ついで@@
そりゃダメだよね~^^;
返信する
Unknown (ばぁや)
2012-11-06 08:46:51
お仕事ってなぁに~??
重要な任務?
今猫ドンの重要な仕事は
女将さん業かもだけど…(*≧m≦*)
あれは違う話!ってね^^;

友人のお兄さんが名古屋から帰省してるのですが
お土産の次郎柿をお裾分けしてもらいました。
あぁーこれって由乃さんの!
とすぐに思い出した私です^^
返信する
Unknown (hana)
2012-11-06 08:49:11
ドンちゃん、さすが大女優ですね
ついでに撮影なんて、プライドが許さないのね
大事なお仕事って、何でしょうか?
気になりますね~
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-11-06 09:47:18
えっ・・・もしかしt
角っこの神様がお出ましになったとか?

あ、それは違うストーリーか・・・
っていうことは、なにかしら?
返信する

コメントを投稿