animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンを探せ~!!

2010-09-14 | クイズ
 


ストロベリーフィールド


可愛くて大好きなお花です

庭のあちこちに独り生えしています


            


時期ハズレですが





お雛様です





何故にお雛様?




それは・・・




人形がたくさんいるから( ̄ー ̄)ニヤリ




↑の写真


よ~~く見てください












いいですか?












いいですね?
















では、今日のネタ行っちゃいま~~す












題して「猫ドンを探せ」




お雛様に混じって

①猫ドンは何匹いるかな?




②そして、猫ドンの他

さるぼぼ、うさぎはいくつ?




猫ドン○匹!!

さるぼぼ&うさぎは

まとめていくつとお答え下さい!!

わかるかなあ・・・?w





正解は明日発表いたします

お楽しみに^^




にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-09-14 02:03:49
ストロベリーフィールド、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
初めて、見ました。
感激ショットです。
見せていただき、siawase気分です。

猫ドンちゃん探し、・・・・・・。
面白いですね。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-09-14 03:06:03
ストロベリーフィールドって可愛いですよね(*´▽`)
見てると幸せな気分になってきます♪
お庭のあちこちに生えてていいなぁ。
癒されますね(*´▽`)

今日はクイズなんだぁ。
「猫ドンを探せ」正直めっちゃ難しいです(;´∀`)
”さるぼぼ”ってなんだろう(笑)
よくわかってないですが数えてみます(笑)

猫ドンちゃん22匹。
さるぼぼ、うさぎ11匹。
すいません、違うかも(;´∀`)
返信する
Unknown (iomoca)
2010-09-14 04:14:19
わ~・・^^;
すごいいっぱい
後でゆっくり数えますね~
目がまだ眠いって言ってるので(笑)
でも凄いわ~
こんな雛段があったらほしいです
返信する
おはようございます (茶々)
2010-09-14 05:11:52
すごい猫段かざりですね!
由緒正しいのでしょうね~
え!
猫ドンがまぎれているって?
う~~ん
しろくろを除き、全部?
違うな・・・難しい
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-09-14 06:08:02
可愛い花ですね~

いやだ~~数えてる間に目がちかちかしてきました~
猫ドン21かしら~
もう後でもう一度挑戦だw~~
むずかしいよね~~
返信する
Unknown (youbobo)
2010-09-14 06:11:41
寝起きにツライですね~^^;
1・猫ドンちゃん:22
2・さるぼぼ&うさぎ:11
返信する
Unknown (スズにゃん)
2010-09-14 08:07:05
猫ドン22にうさぎ6...。
いや、まだいるような( ̄^ ̄;)ウーン
難しいぞ(汗)
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-09-14 08:42:46
コレは老いたる我が目には チトキツイですな~(+_+)
1猫ドンちゃん : 22
2さるぼぼさん、うさぎさん : 11

外れても本望です~
頑張った自分をほめてあげたい気がします~(T_T)
返信する
Unknown (yuki)
2010-09-14 10:20:35
ランキングの応援だけですみません~
返信する
Unknown (まちゃこ)
2010-09-14 10:54:13
ストロベリーフィールドって、可愛いですね(*^▽^*)
初めて見ましたよ~♪

コレは立派な雛飾りですね~(*^^*)
なぬっ!?ここに猫ドンちゃんが隠れてる!?
ちょっと挑戦してみちゃいますよ~ww
・・・(-ω-;)ウーン・・・
1.猫ドンちゃんが22
2.さるぼぼさん&ウサギさんが11
とカウントしましたが、当たってるかな~(^▽^;)

そういえば、昔、さるぼぼの枕が欲しくて
しょうがなかったなぁ~(爆)
返信する