animal☆planet

猫ドンブログです♪

正解発表にゃん

2010-09-15 | クイズ
 


みにゃさま

昨日のクイズ

わかりましたか?



↑このお雛様の中に

① あたし、猫ドンは何匹いた?

② 他の子(さるぼぼとうさぎ)はいくつ?






では正解発表しますにゃん





<




<





正解だった人

この指と~~まれ




とまった人から

あたしの

あま~いちゅーを・・・・



え?

いらにゃいって?




失礼しましたにゃん・・・




では、またいつか

クイズを出題する日

(あるかどうかは神のみぞ知るですが)

まで・・・

ばいにゃら~




多くの方が正解されてて、正直びっくりしました

次回は(いつになるか不明ですが)

もっと難しい問題を考えなきゃ~(¬ー¬) フフ





にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2010-09-15 00:22:13
わぁ~い!当たった!!
写真にかじりついて探した甲斐が
ありました。
楽しいクイズありがとうございました。
作るの大変でしたよね。
でもまたやってくれたら嬉しいです♪
えっ猫ドンさんのあまいちゅーっ?
もちろん欲しいですよ!
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-09-15 02:35:00
この指と~~まれショット、・・・・・・。
惹かれました。

珍しいショット、・・・・・・。
いつも、感心しきりです♪

正解、・・・・・・。
凄いですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-09-15 03:05:35
わぁ~~い♪やったぁ正解だぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!
正直、夜中だったので自信がなかったんですよ。
何回も数えました(笑)

由乃さん、昨日は”さるぼぼ”の説明ありがとうございました。
とってもわかりやすかったです(*´▽`)
知らない事が多いのでいつも勉強になってます☆

あはは(T▽T)ゴム手袋に笑ってしまってすいません。
正解だったのでとまります~~♪
猫ドンちゃんとの「あま~いちゅー」遠慮なくいただきま~す。
チュッ( *゜)(゜* )チュッ
あっ!お口にしたけどよかったですかね?(笑)

楽しかったのでまたして下さ~い♪
待ってますね(*´▽`)
返信する
Unknown (yuki)
2010-09-15 03:47:29
ランキングの応援だけですみません!
クイズ、おもしろいですね^^またやってください!
返信する
Unknown (iomoca)
2010-09-15 04:11:33
正解された方がいらしたんですね
すごいわ~
全然数えられませんでした(^_^;)
今度はちゃんと挑戦しま~す
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-09-15 05:51:25
猫ドン21匹は当たったw~~
ふふふさるぼぼちゃんは猫ドン数えるのにエネルギー使って数えられなかった~~
ふふふ次回頑張るぞ~~
猫ドンの甘いチューがほしいから~~
返信する
Unknown (youbobo)
2010-09-15 06:36:54
寝起きに頑張って数えて・・
どちらも正解しました~^^v
返信する
Unknown (とら。主)
2010-09-15 10:13:43
すごいたくさんのお雛さまと猫ドンちゃん♪
今日もお客続きでめっさ簡単コメで、ごめんなさいm(_ _;)m
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2010-09-15 12:46:32
ぇへ^^当たっちゃった~♪
向きになって数えた甲斐があったわ。
次回も頑張って猫ドン探さなきゃ!
・・・もっと難しい?
猫ドンを探せ以外の難題ってこと!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
返信する
こんにちは-。 (秋桜)
2010-09-15 12:46:36
こんにちは-。由乃さん。

クイズ秋桜は苦手で-す。

正解の方がたくさんいらっしゃったのですね-。

ポチっと応援で-す。

返信する