animal☆planet

猫ドンブログです♪

女優、初期のクサイ演技

2011-11-10 | 猫ドン

 

女優猫ドン、初期の頃の演技

「ニャンデレラ」をご覧ください

一生懸命演じてますが

とってもクサイです

(* ̄m ̄) ププッ

どうか最後まで見てやってください

あたしの名前は

ニャンデレラ

継母に、毎日こき使われて

幸薄き、
おんにゃの子にゃん

 



バタン

 

あ・・・お母様が帰ってきたにゃ

言いつけられた仕事

まだ何もしてないにゃ

どうしよう

あっ・・・お母様

お帰りにゃさい


ニャンデレラ

あなた!また遊んでいたのね

お掃除はどうしたの?

お食事の支度もまだみたいだし

あなたって、どうしてこうなの?

ガミガミ!

○×$#жд・・・・×××・・・

 

 

容赦なく、ガミガミ叱る継母

ニャンデレラ

さぞかしビクビク

してるのかと思いきや

 

 

 

 


ワン、ツー

ワン、ツー

 

なんとストレッチ体操

始めちゃいました

ニャンデレラ

あなたって子は

馬鹿???

私が、お説教してるのに

なにやってるの!!

もう知りません!!

 

 

あぁ~また怒らせてしまったわ・・・

 あたしって・・・

 ドジで間抜け

おまけにのろま

ひとつもいいことなしの

ニャンデレラ

 

 

あはははは

ママ~~

あの女優、演技下手だね

 

ホントね

見ちゃいられないわ!

 

ほっといてにゃ!

誰だって、新人の時は

セリフは棒読みにゃ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら

応援ポチお願い致します



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-10 03:32:07
女優、初期のクサイ演技、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (Luxio)
2011-11-10 04:08:29
おはようございます。
ニャンデレラの演技を見ると、
まるで、バレエをしているかのような
華麗なそれを見せていますよね^^
村とランキングに応援
返信する
Unknown (iomoca)
2011-11-10 04:52:45
ぶぶぶ(≧∇≦)
最高!
そうだよね・・・クサイ演技
新人の頃はしようがないよね
こうやってうまくなっていくんだものね
猫ドンちゃんの新人姿が見れて
嬉しい
お子達にも見せないと!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-11-10 05:06:01
フフフ猫ドンの新人の頃ですか~
確かに今とは違いますよね~
でもキラリと光るものが見えるのw~
さすがです~
こうして大女優の道を歩き始めたんですね
返信する
おはよう御座います (yokosuka 安人です)
2011-11-10 06:13:30
>女優、初期のクサイ演技
演技は成長するんですね
カメラ慣れでしょうか?

いつも可愛い写真 有難う御座いました
(o^-^o) ポチ 二部門
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-10 08:17:00
「ニャンデレラ」
タイトル可愛いって思いました(*´▽`)
あはははは~(≧∇≦)
マイペースな感じが可笑しいですけど
私的には凄く好きですよ~w
新人の時って確かにセリフが棒読みですねw
そこが可愛らしくていいと思いません?
猫ドンちゃん、今ではちゃんと演技も出来るし
こうした積み重ねがあったからですね。
これからも楽しみにしてますね~♪
返信する
Unknown (みら)
2011-11-10 08:20:54
どんな大女優でも新人の時はあったワケですもんね。
クサくても棒読みでもいいんです
可愛い猫ドンちゃんなら何でも許されちゃいますから~♪
返信する
Unknown (me)
2011-11-10 08:40:32
みーたんもがんばるでち・・
返信する
Unknown (hana)
2011-11-10 08:42:54
新人のドンちゃんでしたか~
ま、最初は誰でもこんなもんですけどね
不幸な感じゼロのシンデレラに 大笑いしちゃいました~
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2011-11-10 08:49:48
猫ドンそんな事ないよ~^^
新人にしてはベテランの大物女優と
互角に張り合ってるって感じ!
で、継母役は誰?
もちろん・・・?
やっぱりねーこんなハマり役
他にいないよねw

パパラッチの他には?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
返信する

コメントを投稿