animal☆planet

猫ドンブログです♪

カニカマ(焦らすと痛い目にあう編)

2010-03-26 | カニカマショー



ノースポール

こぼれ種でもよく増えます

我が家の庭の砂利の場所でも

あちこち咲いています





今日は焦らして

カニカマをあげた様子をご覧下さい



後を見てる猫ドンの上から

カニカマを振るパパラッチ



シュッ!と手が出てきたので

さっと上に逃げるパパラッチ

( ̄ー ̄)ニヤリ



悔しかったら

ここまでおいで~



フリフ~リ♪



悔しそうに見つめる猫ドン

舌なめずりして睨んでます



カニカマ一点を

ガン見しながら

ウロウロ



さぁ~どうする?



って言った瞬間

猫ドンの反撃開始












おりゃ~~




げげげっ!



とおぉぉぉ~~



ちょっとまって!!



がつっ!



手に爪が・・・食い込んだ(汗)




イテテテテテ

焦らしながら

ちょっと油断したら

痛い目にあいました





おまけ

立ち上がって

カニカマ食す

ツチノコ



さすが猫ドン

桃井かおりを演じたと思えば

今度は、未確認生物ツチノコを演じるとは!!

マルチに何でもこなす女優猫ドン

だんだんと大物の貫禄が

出てきたと思いませんか?w








にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2010-03-26 01:29:42
さすが猫ドンちゃんですね!!
まさかツチノコまで演じてしまうなんて☆
そうさせてしまうカニカマもすごいです(爆)。
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-26 02:08:46
あはは^^夜中に笑ってしまいました^^
焦らされた猫ドン、ツチノコにまで変身してしまうとは(笑)
一番下のお写真、すごい~^^
ノースボール、うちの庭にも、
植えてないのに咲いてることあります^^
かわいいお花ですけど、けっこう群れて咲きますよね~
近所から種が飛んでくるのかな^^
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-03-26 03:07:24
お花の種が飛んで来て咲くのっていいですね♪
真っ白で可愛いお花ですね~(*´▽`)
最初見てマーガレットに似てるって思いました(;´∀`)
これを見て間違える私は恥ずかしいですね(笑)

猫ドンちゃん、昨日と全然違ますね(笑)
攻撃的な目付きがかっこいいです(*´▽`)
カニカマでいろんな表情を見せてくれますね~。
さすが猫ドンちゃん♪
それにしても女優さんだからって「未確認生物ツチノコ」までも
演じるとは夜中に爆笑したじゃないですか~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
昨日も爆笑したしおもしろ過ぎです(笑)
カニカマしか見てないのでよけいに笑えます(笑)

手に爪が刺さってたけど大丈夫でしたか?
猫ドンちゃん興奮し過ぎですね( *´艸`)
返信する
Unknown (iomoca)
2010-03-26 03:15:01
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
猫ドンちゃんをあまりからかっちゃうと
こうなるって事なんですね~
気をつけないと(笑)
でもさすがだわ~ツチノコも演じることができるなんて
まだまだうちのお子達の女優魂は小さいわね
猫ドンちゃんにおいつけるように
頑張らないと!(^_-)-☆

いつも素敵なお花の写真ありがとうございます
毎朝癒されてます
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-26 04:04:40
ノースボール、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
好きな花です。

猫ドンちゃん、ツチノコに変身、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

カニカマでいろんな表情アングル、・・・・・・。
楽しめました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-03-26 06:04:21
ノースボール可愛いですよね~
去年教えていただいた名前です
今年もこぼれだネから我が家でも咲き始めました~~

いや~~やられましたね~
爪が~~くいこんでます~(爆)
猫ドン必死
ふふふツチノコ猫ドンですね
返信する
痛ッ! (souu)
2010-03-26 06:30:53
やっぱり名女優!
本日は監督兼カメラマンの負け!

それにしてもスゴイ形相ですね。
良い表情をとらえて。名カメラマンにも
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-03-26 06:38:24
手っ、手がでたっ!!!
カニカマはどちらかというとお上品に召しあがるイメージがあったので、驚きです。
好きなモノ目の前にすると、やはり動きが変わってくるモノなんですね(笑)
猫ドンちゃん、カメラがあるときは注意した方がいいですよ(^m^)
返信する
Unknown (れおん)
2010-03-26 07:17:27
今年初めてツチノコを見ましたぁ~ここで…

爪刺さったら…

めっちゃ痛そうですねぇ。

だって、あれで木も登るんですもんねぇ。
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-03-26 08:07:59
いえいえもう。。
大物を超えた大御所ですよ!(笑)
ツチノコも演じられるとは
…森光子も超えたはずです(笑)
返信する