animal☆planet

猫ドンブログです♪

カニカマ(気だるい編・桃井かおり風)

2010-03-25 | カニカマショー



今日は、桃井かおり風?に

カニカマを気だるそうに食べる姿をご覧下さい



んふっ・・・

カニカマね



食べていいの?

そう・・・




あれ?そっぽ向いて

食べないの?



ううん、食べるわよ



目がトロ~ンっとなってます




じゃ~さっさと食べたら?



そんなにせかさないで

あたしは今

この香りを楽しんでるのよ

う~~ん

カ・ニ・カ・マ





行くわよ・・・!




カプッ!




あらら?

今日はやる気なさそうね



そんな事ないわよ!

あたしはいつも真剣よ~




おぉ?

少し鼻皺寄せて

いつものワイルドさが出たかな?



んふっ♡

美味しいわ




またまた

トロトロ~ン顔に




な~んか、いつもと違って

気だるそうな猫ドンでした





次回は、焦らせた猫ドンです

どんな姿が見られるか?

お楽しみ~~!!

にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2010-03-25 00:04:03
たまには 違う芸風で食べてみるのもいいかも?(* ̄m ̄)プッ
そうするといつもとまた違った味わいが♪
見てる私たちも、ですけど。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-25 00:26:55
けだるそうな表情もいいですね~~!!
アンニュイな雰囲気が出てますよぉ☆
さすが名女優さんですね♪♪
返信する
いつもと違う~! (モモママ)
2010-03-25 00:34:12
にゃんとまぁ、けだるそうな猫ドンちゃん。
カニカマを前にして、立ち上がりもせず
余裕の表情ですね~。
いつもの、一本食いが見たいよぉ~♪
次回は、焦らせた猫どんちゃん!?
モモママは、十分焦らされているんですけど~(≧▽≦)/""
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-25 02:35:57
カニカマ(気だるい編・桃井かおり風)、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
楽しめました。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-03-25 02:47:07
タイトルに爆笑してしまいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あの独特の話し方、雰囲気嫌いじゃないんですよ~。
でも笑ってしまいます(笑)

猫ドンちゃん、今回はホント気だるい感じですね(笑)
いつものカニカマの食べ方はこんなんじゃないですもんね。
立ち上がって必死になるのにこんな日もあるんですね( *´艸`)
香りを楽しんでる表情が桃井かおりサンに似てるような(笑)
演技してるとなりきる事ってありますよね。
猫ドンちゃんは女優さんだから♪

焦らせた猫ドンちゃん、どんなんだろう( *´艸`)
返信する
Unknown (iomoca)
2010-03-25 03:16:36
(* ̄m ̄) ププッ
けだるそうな猫ドンちゃん
良いわぁ~
カニカマを味わって食べてる感じが
凄い良いじゃないの~
大人な感じ(笑)
がっついて食べるだけが猫ドンちゃんじゃ
ないわよね
たまには桃井かおり風な猫ドンちゃんも
素敵だわ(^O^)/
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-25 04:21:06
カニカマに酔っているのでしょうか^m^
とろ~んとしてますね^^
でも、味わって食べてる猫ドンちゃんもかわいいです。
そして焦らされると…ワクワク♪期待してしまいます^^
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-03-25 05:57:00
ホントだ!
カニカマひとつでも対応が違う時があるんですね(驚)
気だるい風、なかなか珍しいのでは?!(^^)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-03-25 06:16:40
たまにw~違う食べ方も見せてくれるんですね~
ふ~~
こんな猫ドンも良いですね~
なんか女らしいw~

ネコ柳ですか~~う~~そうかなと思ったんですけどネ
もっとモフモフして小さいものと思ってたから~~
また勉強しちゃいました
ありがとうです
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-03-25 07:52:00
猫ドンちゃん、すごい!
イタコ修行でもなさったのですかー
桃井かおり…完璧ですよ!

焦ると誰になるんだろう…(笑)
返信する

コメントを投稿