animal☆planet

猫ドンブログです♪

カニカマ (猫ドン、立ちます編)

2010-03-27 | カニカマショー

先日は、ツチノコに変身した

猫ドンをみていただきましたが

今日は、猫ドンお得意の

カニカマタッチをご覧下さい

(カニカマ食べながら立つことです)



うんにゅ~~♪っとタッチして



カプッ!



端っこを、しっかり咥えてます



ここから ↓

カニカマの伸び具合

見ててくださいね



ぐぐぐ~~っと

カニカマを引っ張る猫ドン

カニカマが伸びてますよね?



さらにカニカマを引っ張ってます

ゴムのように

ぐい~~って伸びてるの

わかりますよね?w



お~っと

ここで一休みか!!



引っ張りながらタッチは疲れる様子です





ここからは ↓

猫ドンの体がだんだんと立ち上がって

伸びていく様子をご覧下さい



かぷっ!



体が前に斜めって

膝が曲がってます

中腰スタイルってとこでしょうか?



上の写真と比べたらわかりますが

猫ドン、さっきより立ち上がっています




猫ドン、ガンバレ~~♪



おぉ~~~??

完璧!!見事なタッチです

足はピーンと真っ直ぐになって

背中も猫背矯正体操の成果かw

真っ直ぐに伸びきっていますよ!

恐るべし・・・カニカマパワーw




カニカマを食べるごとに

色んな技を磨いてる猫ドン

いつかは、この体勢で

スタスタ歩いて欲しいものですw







にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2010-03-27 01:13:45
すごい執念www
猫ドンちゃんは、一体1年で何本のカニカマを消費しているのでしょうか?(笑)
私なんかよりもはるかに食べてるんだろうな…。

この筋トレで2本足で歩けるようになったら、
赤い長靴履いてほしいな♪
絶対可愛いと思います~★

応援ポチリ★
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-27 01:26:48
猫ドンちゃんのカニカマたっちはいつ見ても見事です!!
カニカマへの愛をいっぱい感じましたよぉ♪
ホント、あのまま歩けそうですね(笑)。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-27 02:44:34
猫ドンちゃんのカニカマタッチ姿、・・・・・・。
(カニカマ食べながら立つ姿)

リアルなショットですね。
迫力を感じました。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
楽しめました。

ありがとうございました。
昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-03-27 02:50:10
猫ドンちゃんの立ち姿はいつ見ても上手ですね。
しかも結構長い時間だし首も伸びてるし( *´艸`)
カニカマをどうしても食べたい気持ちが現れてますね♪
それにしてもカニカマがここまで伸びてもまだ
咥えて離さないとは猫ドンちゃん執念ですね(笑)
今にもちぎれそうなカニカマ。
立って頑張る猫ドンちゃん。
どっちも応援したい気持ちです(笑)
カニカマの伸びた写真見てると
ゴムみたいで笑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
カニカマ持ってるのも大変そうな気が(;´∀`)
だってここでちぎれたら全部持って行かれますもんね(笑)

気が付けばカニカマ食べながら
歩いてるかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ
って言うか歩いてほしいです(笑)
返信する
Unknown (iomoca)
2010-03-27 03:12:12
カニカマタッチ!
凄いわ~\(◎o◎)/!
こんなタッチが出来るんですね
さすが猫ドンちゃん
背すじもピンとして、猫背矯正体操??
絶対そのまま歩けるようになりますよ~
もうそうなったら~有名猫ちゃんになりますね
今からサインもらっておこうかな??
憧れの猫ドンちゃんが遠くなっていっちゃうわ~

猫ドンちゃん!最高(*`▽´*) ウヒョヒョ
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-27 03:37:36
足も首も背中も伸ばして、カニカマのためなら、
猫背も矯正されてしまいますね^m^
ほんとに、今に2歩足でとことこ歩きだしそうです^^
返信する
Unknown (猫番長)
2010-03-27 04:11:49
連日、猫ドンさんの熱烈なカニカマ愛を見せて頂き、ありがとうございます(笑)
本当に見事なタッチで
首輪についてるクマさんも可愛いですね
本当にスタスタ歩き出したら是非ご報告を
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-03-27 06:23:28
カニカマも伸びる猫ドンも伸びる
今日の写真w~すごいです~

いつもながらの食べっぷりに見とれました~~
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-03-27 07:02:51
カニカマって
そんなに伸びるんですねぇ~(*^o^笑)
上の方に亀裂が…
ヒヤヒヤしちゃいました(^.^;)
猫ドンちゃん、
その体勢でスタスタ?(*≧m≦*)ププッ
見てみたいっ!!
カニカマパワーならありえるかも?
ぽちん。
返信する
Unknown (れおん)
2010-03-27 07:17:44
タッチの次の企画勝手に考えてみました。

カニカマアタック!です。

走って来て、ジャンプして一気に持ち去る技です。

あ。女優なので…それは論外でしたねぇ。
スタントマン役養成所に企画持ち込んで出直してきまーす。
返信する