animal☆planet

猫ドンブログです♪

パパラッチの子守唄

2011-09-05 | 猫ドン

 

 

 眠れ 眠れ 母の胸に


眠れ 眠れ 母の手に


こころよき 歌声に


むすばずや 楽し夢

 

 

お気に入りキッカーで

行っちゃった猫ドン

疲れた様子なので

優しいパパラッチは

子守唄を歌ってあげました

(こういうのを余計なお世話っていうんでしょうがw)

 

 

猫ドンの目の動きに

注目してください

眠れ♪

 

ぼーーーーっ状態です

 

眠れ♪

 

ん?気のせいか

さっきより

目が開いた・・?

パパラッチの胸に♪

 

 

やばっ!

イカ耳状態だ

目も怒りモード突入

 

 

えぇ~い

ここはもっと

気合いを入れて

歌わないとね

(あぁ~勘違い)

眠れ♪

 

 

うるさくて

眠れにゃいにゃ

 

眠れ

 

ジロリ

黙れパパラッチ~

 

パパラッチの手に♪

 

もういいにゃ

KYパパラッチ

全然あたしの気持ち

わかってくれにゃい

 ZZZZZ・・・・

 

最後まで歌う事なく

猫ドンは夢の中へ!!

パパラッチの子守唄

 

大成功

なんて事はなく

 

あまりのKYなパパラッチに

呆れてフテ寝してる猫ドンです

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします

 



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2011-09-05 00:47:43
こんばんは。
ドンちゃんに子守歌を歌われた時、
この子が眠るまで相当な時間を
要したのかなと私なりにイメージしてしまいました^^;
村とランキングに応援
返信する
Unknown (iomoca)
2011-09-05 02:03:05
ふふふヽ(^。^)ノ
本当は嬉しいくせに!と
いつもそう思うiomoca
ふて寝???
本当は寝てるくせに!と・・また思う(笑)
もしかすると~iomocaが一番KYかも??^_^;
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2011-09-05 03:04:55
猫ドンたら、もぉ~
パパラッチさんの歌で寝ちゃったと思われるのが悔しいもんだから
呆れてふて寝してる演技してるんでしょ
でも本当に寝ちゃったのだから、やっぱりパパラッチさんの歌が心地よかったのよね
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-05 03:24:31
パパラッチさんの子守唄、・・・・・・。
猫ドンちゃんの様子、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-09-05 06:11:29
ハハハ猫ドンあきらめの境地ですか~
もう眠りに落ちていく時黒ネコも歌ってあげるのよね~~
猫ドンと同じように冷たい視線で断られます~~
余計にゃお世話にやとばかりに~~
返信する
おはようございます★いつもお世話になっております (うーたま)
2011-09-05 07:15:39
おはようございます

日頃の感謝の気持ちをこめて
ランキング2部門
ご返礼させていただきました。

まあるくなって
パパラッチ殿の子守唄で眠るお姿
とても可愛らしいですね


これからもお元気で
更なるご活躍お祈り申し上げます
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-09-05 07:36:14
キッカーを枕にして可愛いです~(*´∇`*)
これは子守唄を歌ってあげたくなりますね♪
パパラッチさんと猫ドンちゃん親子のようで
凄く微笑ましいです(*´▽`)

猫ドンちゃん、パパラッチさんの歌を聞いて
お目目覚めてきたんですか?w
写真で見てると歌に安心して寝てるようにも
見えるんですけど( ´艸`)
フテ寝から本気寝に変わったかな?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
返信する
おはようございます (茶々)
2011-09-05 08:14:49
ちょっぴり
涼しくなって
お布団の上できもちよく茶々も
過ごしております。
一緒ですね
返信する
Unknown (hana)
2011-09-05 08:32:11
うふふ 子守唄が聞こえてきそうです♪
ドンちゃん、楽しい夢を見てね~
私の子守唄も、NGみたいです
眠るどころか、やはり睨みつけられましたから…
返信する
Unknown (youbobo)
2011-09-05 08:49:05
でも・・寝たね^^v
返信する