animal☆planet

猫ドンブログです♪

プロポーズ大作戦 その後・・・

2011-03-23 | 猫ドン

 

ジュリアン

 

 

奇想天外な展開になってた

 

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 パート2

 

今回新たな

動きがあったようです

 猫ドン

アヒル親子に挟まれて

詰め寄られています

がぁがぁ!!(ドンちゃん)

がぁがぁ!!(どっちが本命?)

 

 

なんて言ってるかな?w

 

子アヒルさん

ますます猫ドンに

ぴったり寄り添っています

まるで

 

『逃がさないがぁ~』

 

って言ってる風ですねw

 

 ここで遂に猫ドンが動いた

いたたまれなくなったのかな?

アヒルさんの間から

そろ~~り

抜け出して

離れていっちゃいました!!

 残ったアヒル親子

ニンマリ

         

アヒルさんたち

言葉が話せるのに

猫ドンに詰め寄る時はがぁがぁって

これも作戦だったのかな?

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

どうやら

猫ドンに翻弄されたので

仕返しをしてたようです

 

 

最近、我が家では

仕返しが連鎖している模様ですw

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします
  

 



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2011-03-23 00:15:37
猫ドンさんも頭の回るタイプだけど
アヒル親子もなかなかやりますねぇ~。
女性ってグイグイくるタイプが苦手?
だったりしますもんね。
猫ドンさんも挟まれてのがぁがぁ攻撃に
逃げるしかなかったのかな(笑)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-03-23 01:40:33
プロポーズ大作戦 その後、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ちっとしたドラマ、・・・・・・。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2011-03-23 05:32:24
はは(笑)
猫ドンちゃん責められてる~
やっぱり八方美人はダメなのよね(笑)
でも仕返しされて、そのまま引き下がっちゃったの?
猫ドンちゃんはそんなヤワじゃないよね??
と、次の展開を期待してるからね~
頑張れ~!猫ドンちゃん
楽しみにしてるよん
返信する
おはようございます (茶々)
2011-03-23 06:10:20
猫ドンさんの名演技すごいですね~~
きっちり
監督さんの思惑通り入ってくれるんですね。
さすがです!
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-03-23 07:43:58
お花めっちゃ可愛い~(≧∇≦)キャー
元気が出てきました♪
パパラッチさん、ありがとうです~(*´▽`)
お花ってホント癒されます♪♪

あははは~(≧∇≦)
アヒルさんに挟まれた猫ドンちゃんに笑っちゃいましたww
しかもがぁがぁ攻撃www
これはうるさいから逃げたくなるのわかります!
猫ってソ~って隙を見て逃げて行くの得意ですよね( ̄m ̄〃)
アヒル親子、中々やりますねwww
返信する
Unknown (きとり)
2011-03-23 08:47:56
ジュリアン、きれいなお花ですね~☆
どんな匂いなのかな~~^^
猫ドンちゃん、アヒル親子に挟まれてるし~(笑)
ガアガアされて退散?作戦変更??^^;
頑張れ~~ぇ♪
返信する
Unknown (youbobo)
2011-03-23 09:04:48
連鎖@@・・こわいこわい・・
猫ドンちゃん、止めてね~!
返信する
おはようございます★感謝のボチッ (うーたま)
2011-03-23 10:34:57
おはようございます

日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッと2部門おさせていただきました。

今朝もぐらりと連続的に揺れている中で
朝食をとりました。

凹みがちなハートに
猫ドン殿が癒しをくださいます。
おおきに


どうかご家族の皆様にヨロピクお身体ご自愛ください
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2011-03-23 11:01:31
こんにちは
ドンちゃんは、ちゃんと写真を写させてくれるおりこうさんなんですね。
我が家の猫は写そうとすると動くのでなかなか写せません。
ブログに登場するドンちゃんの好物のかにカマは猫用でしょうか?
スーパーで売っているおつまみ、人用なのでしょうか?
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-03-23 11:59:26
ハハハ猫ドンやられたわね~~
あひるさん達の勝利ですね
こんな手に出るとw~~
思わなかったw~

さて猫ドンどうするのかな~~
この後は
もう諦めますか~
あひるさん達を~
返信する

コメントを投稿