animal☆planet

猫ドンブログです♪

寝てる子を起すのは難しい

2011-03-24 | 猫ドン

スヤスヤ眠る猫ドン

朝からず~~っと

寝っぱなしなので

 少し遊んであげようと

(いや、遊んでもらおうと

 ドンちゃ~ん♪

 

 

声をかけてみたものの

起きる気配はなし

(まぁ想定内ですね

 あそぼ!

遊ぼう~よ~♪

 

 

必死で誘うが、反応無し

(これも想定内・・・ 

 無視されまくりですが

パパラッチは頑張って

ねずチューを出してみた

(猫ドンが唯一、遊んでくれるおもちゃなので)

 

 

じゃじゃじゃじゃ~ん

ねずちゅーだよ~ん!!

 

 

耳がキーーン

 

 

おっ?

ちょっと反応ありか!

 

 

まずは

尻尾の辺りを

こちょこちょ

次は頭の上で

ふりふり

ふりふり

 

しか~し

なんの反応もない

(ま・・・まぁ・・・これも想定内?)

 じぇんじぇん

遊んでくれないでちゅー

 

 

こんな風な結果になるとは・・・・

思ってましたが

やっぱ悲しいです

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 

悔しいので

どんな顔して寝てるのか

 正面に行って覗いてみたら

 

  

うっぜ~~~

 

 っていう風に

爪がにょき~って出てました

怒りの表れ??(汗)

これが、パパラッチへの仕返しか

 

 

無視されるのって

寂しいですね

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします
  

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2011-03-24 00:57:50
猫ドンさん、さすがの徹底っぷり!
おもちゃをどこに持ってこようが
今は寝ると決めている!
っという感じでしょうか・・・・
寝顔を見る限り、まだまだ起きるつもりは
ないと訴えているように見えますね(笑)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-03-24 03:51:29
寝てる子を起すのは難しい、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
こういう時もあるのですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます (茶々)
2011-03-24 04:45:27
さすが
大物猫ドンさんですね
寝ると決めたら
とことん寝る
誘惑に乗らない
そんな猫ドンがいい!
返信する
Unknown (iomoca)
2011-03-24 05:39:11
ぷぷぷ!ほんと無視してる~
うちも無視するけど・・猫ドンちゃんほどじゃないかも??
これはやっぱり仕返しかな??
猫ドンちゃんはやっぱり猫界のドンだわね
尊敬しちゃいま~す!って
うちのお子達が言ってますよ
パパラッチさんも負けないで~
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-03-24 07:39:02
あらら、猫ドンちゃん無視だったんですね(;´∀`)
遊びよりも寝る方がいいってたらこもです。
たらこなんてオモチャ出したら逃げますからねww
こっちが必死になればなるほど逃げる(*≧m≦*)
猫ドンちゃんはそのまま寝るタイプなんですね~。
無視されると寂しくなるのわかります!
少しくらい(手でチョイチョイ)触ってくれてもいいのにww
でも。。。猫ドンちゃんは寝て起きたら遊んでくれそう~♪

可愛いお顔で寝ていますね(*´∇`*)
爪がにょき~って出てるのもなんだか可愛く見えますよ♪♪
何をやっても起きない猫ドンちゃん、さすがですwww
返信する
Unknown (youbobo)
2011-03-24 08:44:55
今日の気分はソレじゃない・・
コレでもない・・
ってことがよくあります^^;
そんなときは強引に鬼ごっこ^^v
ウザがられて逃げられてるだけだけどね^^;
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-03-24 10:30:30
ははぁ~猫ドンちゃんは、そっと静かに眠りたかったのね・・・・
ちょっとでもオモチャに反応すると、
パパラッチさんに弱みを見えちゃうことになるし・・・
その強固な意志、やっぱり猫ドンちゃんだわ!
返信する
Unknown (yumiko)
2011-03-24 11:31:57
猫ドンちゃん、由乃さんと遊んであげて~
猫もオトナになると、
なかなかオモチャで釣るのは難しいですよね(^▽^;)
返信する
Unknown (きとり)
2011-03-24 11:57:57
猫ドンちゃんのお見事なシカトっぷり
に大笑い~~~(^0^)/
意思が強い証拠ですね!^^;

我が家のチンチラさんも同じことありますよ~~
最終的にしつこい!ってガン飛ばされます(--;
返信する
Unknown (スズにゃん)
2011-03-24 12:41:21
一緒です!
うちも呼んでも無視!!
猫じゃらしで頭をペンペンしても無視!!

でも猫ドンは可愛い寝顔だから怒れないですね~。
スズは起きていて無視ですから(^^;
返信する