animal☆planet

猫ドンブログです♪

プロポーズ大作戦 パート2

2011-03-07 | 猫ドン

 

前回、子アヒルに振られた猫ドン

拗ねちゃって、パパラッチに八つ当たり

そこでパパラッチは考えて

猫ドンにこんな事を言い聞かせました

猫ドンちゃん

一度の挫折でめげるなんて

お母さん、そんな弱い子に

あなたを育てた覚えは無いわ

手を貸すのは簡単だけど

(本当は貸す手なんて、何も無いのだけど)

自分の力で掴んでこそ

幸せも増すんじゃないかしら?

だからあなたの力で

なんとかこの恋、捕まえてみなさい!!

頑張れ~~!!

 

 

う~~む

わかったにゃ!

頑張ってもう一度

アタックしてみるにゃ!

(単純でよかった・・・w)

まましゃん・・・

 

 

え?猫ドンったら

子アヒルさんから

ママアヒルに乗り換えたの

あたし可愛い?

 

 

えぇぇぇぇ?

同じ作戦じゃん

うふん、うふん

 

 

でたーーーー

またもや得意の

くねくねポーズだぁ

ね~~?

可愛いかにゃ?

 

 

なんちゅう強引さ

ママアヒルさん怖がってない?

 はっきり答えてにゃ

 

 

 

はっきりって・・・

また傷つかなければいいけど・・・

ええ!可愛いわよ

 

 

えぇぇぇぇぇ?

ママさん、まじっすか?

本心ですか?

 

 

ぐふふ・・・やった

 

これで問題はひとつ解決にゃ

 

 

ん?問題解決?

猫ドン、いったいなにを考えてるのか?

子アヒルさんが好きなのか?

それともママアヒルに乗り換えたのか?

謎は深まるばかりです

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2011-03-07 00:51:30
おぉ~さすが猫ドンさん!
一度の挫折で諦めたりしないのね!
由乃さんの想いが通じたんですね♪

んっ?
でも今度はママアヒルさんに!?
乗り換えたのか、ママから攻めたのか・・・
猫ドンさんの真意いやいかに!
返信する
こんばんは★真夜中にボチッ★ (うーたま)
2011-03-07 01:50:52
こんばんは

真夜中に
日ごろの感謝の気持ちをこめて
ボチッ
2部門おさせていただきました。

参上が遅れて
大変申しわけございませんでした。

今週もハッピーカムカムな一週間でありますように
返信する
Unknown (powerearth)
2011-03-07 01:56:02
ねこちゃんかわいいですね
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-03-07 02:03:43
プロポーズ大作戦 パート2、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2011-03-07 05:15:48
あれ~???猫ドンちゃん
どうしちゃったの??
ママしゃんにのりかえ???
それとも~何かの作戦??
怪しいぞ!猫ドンちゃん(笑)
次が楽しみだね(^_-)-☆

でもパパラッチさん
貸す手ははないって~(^_^;)
でも説得出来るのはさすがパパラッチさんですね
次も期待してます
返信する
こんいちは~ (茶々)
2011-03-07 05:40:58
猫ドンさん気を取り直して
再アタックさすがです。
ぱぱらっちさまの名アドバイスですね。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-03-07 06:28:18
猫ドンママさんに乗り換えたの~~
なんて思ったらママさん懐柔して小アヒルちゃんにアプローチするつもりなの~~

さてこの後どうなるのかしら~~
気になるw~~

カレンダー4月ですね
ガッテン承知しました~~(笑)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-03-07 07:39:02
猫ドンちゃん・・・・その変わり身の早さは
大事ですよね。
ひとつの恋に縛られず、新しい恋を求める!
そうよ!それでいいのよね?
でも、あんまり手軽じゃないかしら(笑)
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-03-07 08:05:27
パパラッチさんの言葉が心に沁みました。
自分の力で掴んでこそ・・・そうですよね。
めげちゃダメですよね!
猫ドンちゃん、頑張れ~~o(〃'▽'〃)o
みんな温かく見守ってるよ♪

あらら、猫ドンちゃんどうしてママアヒルさんなの?@@
もしかしてママアヒルさんの心を掴んで
子アヒルさんにアタックとかww
ママアヒルさんも応援してくれそうな感じがします( *´艸`)

猫ドンちゃん、この場所ホント気に入ってるんですね~♪
くねくねしちゃって格好が可笑しいですww
猫ドンちゃんの作戦、上手く行くといいですね(*´▽`)
次はどうするのか楽しみです♪
返信する
Unknown (youbobo)
2011-03-07 09:09:09
@@?のりかえたの?
ママ経由で子アヒル^^?
返信する

コメントを投稿