休日は旅に出ようじゃなイカ!

橋ブログ 旅ブログ

古利根公園橋 (埼玉県)

2013-12-04 02:35:54 | 日本の橋 500選
古利根公園橋 THE PARK BRIDGE

▼日本初の橋の上の公園▼

しらこばと橋を後にし、春日部駅へ。クレヨンの街。野原の街。春日部。駅から真っ直ぐ歩くとこの橋へと着く。だが辺りはだいぶ暗くなっていた。夕方に着くべきだった。少しの誤算だ。
橋と公園が一緒になった橋。楽園のようだ。

薄暗い姿もなかなかいいなぁ。このショットが一番いい!

だが、ここからなぜかボケる。





麦わら帽子をイメージしたらしい。

ここも違う時間でリベンジだなぁ。納得いかないなぁ。このショットは気にいった。これを増やしていこう。こういった休めたり憩いの場になっている橋も魅力的だなぁ。そんな橋をもう一つ知っている。そのうちその橋も撮ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿