徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

緑の魔女シリーズ キッチン用洗剤

2013年05月23日 07時10分54秒 | その他

ママこえから、先日届いたエコ洗剤の「緑の魔女シリーズ」

 

まずは、キッチン用から使用

キッチン用は弱酸性だから、肌にとってもいい感じ

 

 泡立ちは、通常のキッチン洗剤に比べると少なめだけど、

気持ち良く洗い物出来ます

 

ただ、油ギトギトのフライパンとかは、ややべたつきが残る気がするので、

普通の洗剤と併用するといいかも??

 

 

香りは。。。ほとんどないかな?

食事に使うものだから、その方が良いです!

 

何より、グロースファクター(生分解促進剤)が配合されているので、

排水パイプまできれいにしてくれるのがうれしい

 

毎日の洗いもので、排水パイプまでお掃除できちゃうなんて、

ありがたいです

 

以前は、毎日掃除しないと気になっていた、

シンクのヌメリや、悪臭も気にならなくなりました

 

他を使うのも楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿