徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

緑の魔女シリーズセット

2013年05月21日 15時28分53秒 | その他

気になっていた「緑の魔女シリーズセット」

 

ママこえからキッチン用洗剤、バス用洗剤 、トイレ用洗剤 、ランドリー用洗剤

が届きました

 

わたし、主婦湿疹になりやすくて、

洗剤によっては、使ってすぐに、指と指の間がかゆくなったり、

発疹が出来たりしてしまうんです

 

でも、「緑の魔女シリーズ」は、

天然植物性原料が使用されていて、肌にも優しいってことで、

いろんなとこで評判が良いから、

使ってみたかったの

 

しかも、使用後の排水が環境浄化につながる!!

そんな画期的な洗剤なんです

 

普通なら、環境を崩す原因になっている洗剤が

浄化につながる??

 

なんでも、使用後に、薄められた洗剤液の中の成分、グロースファクターが、

排水パイプの中に棲む汚れを食べる微生物に栄養を与え、

その活動力=生分解力を高めるんだとか。

 

このことで、排水パイプの汚れは次第に分解されてきれいになるし、

水まわりのいやな臭いも消え去ってくれ、さらに浄化槽も浄化力が高まるんだそう

 

肌に優しくて、エコで、そのうえ、キレイを保ってくれるんなら、

これはうれしい

 

これから、ちょっとづつそれぞれの使用感をお伝えしていきますね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿