徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

サンリオピューロランド

2010年11月09日 17時08分09秒 | 育児

先日、多摩の方にある、サンリオピューロランドに行ってきました!

 

ウチの子、キティちゃん大好きだから、きっと喜ぶし、

ずっと行きたいと思っていたんだけど、やっと実現

 

 

しかし

 

そこがわが子。。。

こんな日に限って、風邪っぽい

でも、前日から、ピューロランド宣言してたもんで、

「行く行く~~~~~~~~

と言い張る。

 

まあ、様子見て、無理しないようにしようってことで。

キティちゃんのステージ

前の方にいる子どもたちは、600円でグッズを買って、プチ参加してるの。

わたしも、ムスメにこれをやらせたかったーーーーーーー

 

 

しかし

 

 

ここもわが子。

わたしの足にへばりついて、離れない

可愛かったよ~~

でも、みんな、サンリオ好きなんだね~

 

ステージ始まる1時間くらい前から、場所取りで、座り込んでるお父さん達

お疲れ様です

でも、もうちょっと大きくなってからの方が良かったのかな?

体調が万全じゃないせいもあって、

「眠い~~」コールが始まり、

ランチ含め2時間半で退場

 

 

思ったより、見どころなかった~。

3階建ての2階部分は、丸ごと、ゲーセンみたいな感じだし

 

う~ん、大きくなったら、またこよっか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿