徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ソフィーナ iP ベースケア セラム&iP インターリンク セラム

2021年04月05日 22時29分00秒 | 美容
ソフィーナiPの、洗顔後”いきなり2つの美容液”体験

化粧水も乳液乳液も使わないという、ソフィーナ独自のスキンケア習慣を試してみました




ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液> 
ソフィーナ iP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ


「ソフィーナ iP」は、忙しい毎日を送る今の女性向けのブランドなので、こちらの2品も少ないステップでしっかりケアできる商品なんです

洗顔後、まずクリーミーな高濃度炭酸の泡の美容液で肌を整え、次に、自分の肌揺らぎに合わせて6種類から選ぶ美容液で、それぞれに合ったケアをしてくれるという2ステップです

 

さて、まずステップ1は、

4年連続売上No.1という、

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>】

です



高濃度炭酸の泡の土台美容液は、約2,000万個というクリーミーな炭酸泡がなめらかに広がります



泡が見えないくらい細やかなとろーり触感!


肌にすーっと馴染んでいって、すごく気持ちいいんです


しっかり肌に密着して、うるおいで肌をほぐして、やわらかーく仕上げてくれるから、次に使うステップ2の美容液がすごく良くなじむの


本品/90g・レフィル/90g、180g で

朝夜の使用で約1.5ヶ月分もちます。)



ステップ2は、自分の肌揺らぎに合わせて選ぶ美容液、

ソフィーナ iP インターリンク セラム (全6種)】





最近、マスク生活のせいか、毛穴の開きが気になる私は、新商品の

【インターリンク セラム〈毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ〉】

をチョイス



化粧水機能と乳液機能を両立した「インターリンク処方」

水分と油分のバランスを整えるポアミクロカプセル技術採用

複合保湿成分 iPコンプレックスRN配合ヒドロキシウンデカン酸、キハダ樹皮エキス、グリセリンが入っていて、

毛穴の目立たない肌へ導いてくれます!




私もそうだけど、マスク生活の中で

毛穴が気になり始めた方って多いと思う!


日中マスクを外した時に鏡見たりすると、ありゃーって

そこにアプローチしてくれる美容液って、ありがたいですよね



軽やかで、すっとなじむテクスチャーで、これまた気持ち良く使えます!

あとね、香りが良くてすごく好み







しっかりうるおってくれるから、朝この2ステップ+日焼け止めを塗っておくと、夕方になっても、肌の調子が良いです


これで、毛穴の目立たない澄んだ肌を目指します



花王株式会社様のプロモーションに参加中



#インターリンクセラム澄 #ソフィーナiP #インターリンクセラム 



SOFINA iP 公式ホームページはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿