徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ドラマティックスタイリングアイズ

2021年04月12日 13時36分00秒 | 美容
目を自然に大きく見せる
「運命のブラウン」に出会えるという、
マキアージュの

ドラマティックスタイリングアイズ 






瞳の色研究から生まれた3色のブラウンが、とけこむようになじんで、

陰影が際立つ目もとにしてくれます!


全5色あるうち、私が使っているのは、

<OR303:オレンジキャメル>


左上、1番大きなパーテーションは目元ファンデーションベースで、目の周りを明るく整えてくれます

下のブラウン3色は、なんと重ねる順番を変えるグラデーション使いで印象変化が自在に楽しめるっていうのが魅力なんです




使う順番によってスイートとビターの全く違った印象になるから、1つ持っているだけでもその日の服装や気分で使い分けできるのが嬉しいですよね

そして、右上の小さなパーテーション、艶ポイントカラーは、輝きをプラスしてくれます

コツいらずで時間のない時でもグラデーションが簡単に作れる✨
立体感が出て、瞳が大きく見えるのー


落ち着いた温かみのあるカラーが好きだなー💕

詳しいやり方がフィルムに書かれていて、開くとちょうどミラーの横に来るので、メイクしながら確認できるのも見やすくていいなー




公式ホームページはこちら 


マキアージュ様のプロモーションに参加中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿