徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

デオコ 薬用デオドラントロールオン

2019年05月12日 09時06分26秒 | 美容
ここのところ、
5月とは思えないくらいの暑い毎日が続きますね、、



私、「デオコ 薬用デオドラントロールオン
で対策始めましたー



自分では気づかないけれど、
オトナ女性の汗って、
年齢と共にニオイ変化があるんだそうです

もちろん、加齢臭も気になってくるお年頃
、、、


ロート製薬調査によると、
年齢でニオイが変わってきたと感じる方が78%。
40代以上になると、86%という高い数字が
上がってきてるんだって


ニオイの原因としては、
汗、皮脂、加齢が原因として気になっているとのことでした。

そんな女性の気になる、
ニオイ悩みを解決するために開発されたのが、
DEOCO(デオコ)です


「薬用デオドラントロールオン」は、
殺菌成分配合で、
オトナ女性の気になる汗のニオイの発生を防ぎ、
白泥(吸着剤)が、
ニオイの元となる、皮脂をしっかり吸着して、
汗をかいてもサラサラ肌をキープしてくれます





制汗剤に見えない、
スタイリッシュなボトルもいいですよね




ロールオンタイプって、液が飛び散らないし、
使いやすいから好きです



会社のロッカーとかでも使いやすいしね

ラクトンていう、年齢とともに減少する甘い香りの成分を含んだ香料も配合されていて、
香りは、女性らしいスウィートフローラル



これを使うと、
一日安心して気持ちよく過ごせます


お値段は900円前後でした!

これで、夏を乗り切るぞー



ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]









最新の画像もっと見る

コメントを投稿