徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

アテニア「ドレスリフトローション」

2019年04月30日 12時06分44秒 | 美容
化粧水1本でハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容も叶える 、
1本6役の優れものローション、
アテニア「ドレスリフトローション」を試してみました




40代女性の約70%は、
化粧品の効果を実感しにくくなったと感じていて、
そのうち約93%は化粧品を変えても手応えを感じないという結果があるんだそうで、、、

「ドレスリフト ローション」は、
まさに、そんな悩みを持つ大人女性のための
ローションなんです




極小サイズのコラーゲンにより、
肌の奥まで成分が届いてふっくらとした弾力ハリ肌が実感できて、
高機能な成分をおしみなく肌にいき渡らせるため、「ラフィノース」も配合されています


ボトルも女性らしくて、高級感がありますよね





かなりとろみがあるテクスチャー





そして、香りの良さも特徴
ダマスクローズを基調に厳選したアロマが
贅沢にブレンドされているから、
女性らしい、華やかな気持ちにしてくれます



これだけの高品質で、
朝夜使用で約2~3ヵ月分相当の150ml、
税抜3,296円は、
アテニアならではの価格設定です✨


一流ブランドの品質が1/3の価格で手に入るのは
ありがたいですよね



アテニアのキャンペーンに参加中


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿