徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

きょ~うは楽しい。。。♪

2011年03月04日 02時23分14秒 | その他

~~ひなまつり~~

てか。

 

今日は、ムスメと一緒にごはんの準備!!

 

昨日から「一緒につくろうね。お手伝いいっぱいしてね

って、いいママぶってたから(笑)

 

倍、時間がかかったばい。

 

でも、よくやるわ

3歳児なのに、この子ってば、カリスマ料理人にでもなるんじゃない??

 

 

見た目、どうよ?

つっこみどころあるでしょ?

 

でも、これ、いちご以外3歳児が盛ったのよ

 

そう考えると、

なんか、散らし寿司も、それなりにバランス良く並んでるんじゃない??

 

ムスメからすると、今日のメニューは、自分で全部作ったっていう感覚らしく、

すごい得意になってたわ

(母の苦労知らず。。。)

 

食の細い子なのに、ものすごい食べたし

 

楽しいひなまつりでした

 

デザート?

あれ?

気がついちゃいました?

 

某「まるごとバナナだって事実。。。。

 

手作りしようと思ってたんだけど

時間がなくなり(面倒くさくなり)、

買いに行こうかとも思ったんだけど

時間がなくなり(面倒くさくなり)、

あ!!!

そういえば、冷蔵庫に、、、、、

 

重要なとこで、こんなオチさ

 

ムスメ達、だいすきだしね

いや、むしろ、こっちの方が喜ぶしね

今日は、ムスメ達の日だしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿