徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのコラーゲン マンゴー味』④

2017年05月15日 11時55分18秒 | モニター

「たらみ ほほえみサポーター」として、

Fruits&Beauty PREMIUM キレイのコラーゲン マンゴー味

のレポーターをさせて頂いてから、

あっという間に2か月が経とうとしています

モニター期間終了まであと少し

なんだか寂しいけど、すっかり習慣になっているので、

継続します

 

1箱に、効果的に摂取できる低分子化コラーゲン36,000mgも配合されていて、

コラーゲン以外にも、うるおいやキレイをサポートしてくれる美容成分がたっぷり配合されているから、

継続する中で、肌の状態がどんどん安定してきました

 

私の肌質は乾燥肌だし、

ストレスとか食べ物とか、ちょっと油断するとすぐに肌荒れが起きたりするんだけど、

最近そういうトラブルがありません

 

 コレのおかげだと思う

 

 

なにより、マンゴー果汁50%配合でおいしから続けるのが楽しいの

まずはおいしくないとね

 

1本当たりのカロリーはたったの9kcal

このサイズだし、常温OKなので、

おやつ代わりにバッグにさっと忍ばせられるのもうれしい

たらみオンラインショップ限定の販売で、

1箱2980円で、定期購入コースだと2480円です

 




「たらみ ほほえみサポーター」の「美容成分入りスティックゼリーレポーター」に参加しています

#たらみ ほほえみサポーター

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿