徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

アイトーク スーパーホールド

2017年05月15日 11時21分41秒 | 美容

株式会社コージー本舗から、

5月3日に発売されたばかりの「アイトークスーパーホールド

~~キャンペーン参加のため、

マツキヨで購入してきました



二重まぶた化粧品の定番「アイトーク」より

さらに高い接着力と、長時間キープが可能になったんだそう

 

調査によると、

二重まぶた化粧品を使っている人の約40%

「重たいまぶた」とか「厚いまぶた」で悩んでいて、

一般的な商品では二重のラインを作ることが難しく、

何を使っていいのかわからず諦めている人も多いんだって

 

でも、「アイトークスーパーホールド」は、

厚く重たいまぶたの反発力にも負けない、接着力にこだわった液だから、

少量でもくっきりとした深いふたえのラインを作ることができるんだそう

 

私、初挑戦になるんだけど、できるかしら

 

 

使い方は、こんな感じ(画像はHPより)

 

1.プッシャーで押し上げながら二重のラインを作る位置を決めます。

 

2.決めた二重ラインの上に沿わせて液を薄く塗ります。

3.液が半乾きになったら、プッシャーでラインの中央を押さえて目を開けて、

そのままキープしてから、ラインのガタつきを整えてできあがりです

 
 
私も挑戦してみました
 
BEFORE         AFTER
 
 → → → 
 
すごく簡単で、逆にびっくり
 
しかも本当にしっかりくっついて、それが1日続きました
 
 
目元の雰囲気が変わって、もちもいいので、
 
今までの二重まぶた化粧品のもち悪いと思っていた方にお勧めです
 
 
国内生産・無香料・保湿成分配合でやさしい仕様なのもうれしいですね
 
プッシャー付き。 6ml・1,000円です。
 

 
 
コージー本舗様のキャンペーンで、モニターに参加しています
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿