徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ポイントマジックPROプレストパウダー

2011年01月09日 23時56分55秒 | 美容

今日はね~、

南大沢のアウトレットに行こうと思って、

張り切って出発したんだけど~

 

下の娘が、なんだか熱っぽく、怪しくなってきたので、

途中のサティで、食料品だけ買って、帰って来たよ

 

せっかく遠出しても、心配しながらだと、楽しめないものね

 

また、行けるさ

 

 

 

今日は、朝、面倒だったので、

簡単メイクで済ませちゃってたから、ちょ~ど良かったかな

 

 

使ったのは、「ポイントマジックポイントマジックPROプレストパウダー」

 

 これ、ファンデいらずなんだよね

 

ミネラル成分92%配合だから、肌に負担がないの。

パッパッとはたいとけば、

ちゃ~んと毛穴をカバーしつつ、

自然な色白肌に見せてくれるから、重宝してます

 


小さめサイズなので、バッグにも収納しやすく、出先でのお化粧直しにピッタリ

大きな鏡とふかふかパフ内蔵!

ちなみに、下の子は、やっぱりちょっと風邪っぽい。。。

 

なので、明日は、上のムスメと二人で、

横浜を軽くブラブラしてくる予定!

 

ダンナと下の子はお留守番です。

 

なんかお土産買ってこよっと。

 

 

 

ポイントマジック ファンデいらず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニターに参加しています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿