徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

チーズケーキ

2011年01月06日 08時20分36秒 | 料理

久々にチーズケーキ焼いたの

 

いい焼き色でしょ??

 

実は!!

 

大晦日に近所のスーパーに行ったら、

タカナシの35%生クリームが、100円だったの

年末ビックリの衝撃価格。

なにを作る予定もないけど、とりあえず、購入!!

 

 

期限があんまりないので、

ちょうど買い置きしてあったクリームチーズと共に

 

 

美味しく出来たよ~~~

 

でも、もうちょっと甘くしても良かったかも。

最近ついつい、自分でつくるとき、砂糖を控えてしまう

 

 

お菓子作りってやっぱり楽しいなあ

 

最近バタバタでなかなか作れないけど、

やっぱり、好きな趣味は大切にしたいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿