徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

BOSCH 「エアロツイン J-フィット」

2018年07月07日 20時43分57秒 | イベント
‪ボッシュプレミアムアンバサダープログラムの
モニターで頂いた、
BOSCHの車用ワイパー、
「エアロツイン J-フィット」
をつけてみました!

交換前↓ ↓



今つけているものを外してみました!

ワイパー交換と言うと、
難しそうに感じますが、
実はいたって簡単です



上がBOSCH 「エアロツイン J-フィット」。
下が車購入時からついていたもの。

比べてみると、「エアロツイン J-フィット」は、
かなり曲がっているのが分かりますよねー


そのおかげか、
今までのものより、
ガラスへのフィット感がすごい!‬



雨水もさっときれいにしてくれて、
雨の日もストレスいらずです


‪#BOSCH_PAM‬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿