徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ボトコラックス ハイアクア ブースタージェリー

2014年04月19日 11時08分36秒 | その他

オールインワン ブースター美容液

「ボトコラックス ハイアクア ブースタージェリー」

を使ってみました!!

 

最近、すっかりいろいろ面倒になり、

『多機能』に凝っております。。。

 

ブースターというだけあって、

お肌の表面から奥深くまで美容成分がしっかり浸透するように、

通り道を作る役割をしてくれるの

 

最初さらっとしているけど、

肌にのせるともちっとした感覚にかわります

↓  ↓  ↓

 

香りもローズっぽくて、好きなタイプ!!

 

それに、いま、わたしが敏感になっているワードが「年齢肌」ですが。。。。

それに対抗するには、浸透美容がいいんだそうで

こちらの美容液は、ぴったりなんだそうです。

 

肌をほぐしながら角質層の奥深くまで美容成分が浸透して、

うるおいを巡らせ、肌環境を整えてくれるので、しっとり感が続きます

 

配合されている美容成分も、生コラーゲンや、3つのヒアルロン酸など贅沢~

 

ホント手軽で、スキンケアがあっという間に完了するのでお勧めです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿