徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ノンメタポークロースハムで「美味しいハムとポテトのロールパンサンド」

2016年01月11日 23時35分45秒 | 料理

頂いたノンメタポークのロースハムを使って、
「美味しいハムとポテトのロールパンサンド」
を作りました





こちらがノンメタポークロースハム


おいしそう



まずは、ポテトをソテー。
オリーブオイルでソテーしたら、シンプルに塩こしょうのみ




いい焼き色がついたら、端に寄せ、ノンメタポークのロースハムを並べます。
それで、もう火は消しちゃうの
ハムは焼き過ぎず、余熱で温める感じにするのが、ジューシーに仕上げるポイントです




トーストしたロールパンにハムとポテトを挟んだら出来上がり

お好みでマスタードを塗っても美味しいですよ



シンプルなので、
ノンメタポークハムの旨味がしっかり味わえますよ

オトナ向けのつもりでしたが、
子どもたちにも大好評でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿