徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

カニ!カニ!ハプナ!!

2010年07月15日 14時46分00秒 | グルメ

my momにみんなで行っておいで~って

品川プリンスホテルの「ハプナ」http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/shop/index.html

のランチと

「エプソン品川アクアスタジアム」
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/information/index.html

のチケットをもらったので、家族で行ってきたよ~~

ここのビュッフェ、テレビでもたびたび取り上げられて、人気あるんだよね~~

ずっと気になってたんだ!



てか、当日は11時半の予約なのに、
10時から、2歳の長女の来年希望してる幼稚園見学の予約までしちゃってて、

かなりの強行スケジュール


てかてか、ランチで頭がいっぱいのわたしは、

丁寧に親切に説明してくれてる園長先生の説明もうわのそら~~~



口から出た言葉は、





「今日、これから主人急な仕事が入りまして~~~
すみまっせん~~~~~~~
時間がもうなくて~~~~

また来ますぅぅぅぅぅ


(え?お呼びでない?)




・・・ダンナ、・・・きょとん

有休とってるつの


まあ、コレがわたし。

せっかくダンナの平日休み。
なんでもかんでも、詰め込みたくなっちゃうの

かわいいでしょ
(いえ、迷惑?)



今回の、短い中での(笑)感想としては・・・
遊びメインの幼稚園だから、みんなのびのびしてて、
ここに入れたいなってあらためて、思ったよ





あ~~~~~

それにしても、素敵だったわ




ビュッフェといえど、なんと高級感のある



洋食コーナーから。


いろんなの、ちょっとずつ


目玉は目の前で切り分けてくれるローストビーフだったけど、
画像なし!

たまらず、撮る前に食べちった
ありゃ、ローストビーフと言うより、ステーキだね。おいしかった~

1番人気のコーナーだった


わたしのメインは、やっぱりカニ!カニ!カニ



カニ爪だって、食べ放題

うちのダンナ、まめこちゃんだから、
カラも全部とってくれるのよね~
ごめんね、のろけて

だから、わたしはひたすら食べる。。。


和食コーナー。結構ふつうなメニューだけど、上品なお味



おまちかね、デザート




新しいのがどんどん補充されるのが良かった
種類も違うのが、どんどん出てくる

 それで、どれもこれもおいち~~


平日なのに、混んでたのにはびっくり

世の主婦って(わたしもだけど・・・)、
結構リッチね

フツにーベビーカーひっつれて、ママ友ランチしてんじゃん



わたしももっと贅沢に暮らさなきゃだめね~~~~

働け、ダンナ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿