徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ピザハット~

2010年09月05日 12時20分05秒 | グルメ

今日は忙しかった


夕飯つくんのめんどくさいや~~~~
(いや、ホントはつくりたいのよ、ホントはね)

って、ことで久々にピザハットのお世話になったよん。



マッシュルームとベーコンのピザMサイズ1400円

と。

パクチキ400円

このピザ、ピザハットで1番安いんだけど、
辛くないから、ムスメはこれが好きだし、
シンプルでおいしいのよね

ピザハットは生地がえらべるから、
いつもの「プレミアムソフト」



見えるかな??

ミミがくるっとなってて、中にチーズが入ってるんだ




ラクさせて、頂きやした~~~

 


野菜いっぱい買ってあるから、明日から、また頑張りマッシュ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿