徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム

2013年10月27日 21時28分25秒 | その他

肌がとにかく乾燥する秋冬の対策に、

カネボウ化粧品から発売されている

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

を使い始めました!! 

 

 

極上のうるおい感が肌密度を充実させ、

どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へと導いてくれるという、この高機能クリーム

 

 

 

軽くマッサージするようになじませることで、

すっきりと美しいフェースラインの印象に整えてくれるというので、

わたしは、首からフェースラインまで、ちょっと贅沢に使って、マッサージしています

 

 

 

肌に塗ったそばから、

素肌と一体化するようみたいになじんでくれるので、

浸透しているのを実感できます

 

すごくうるおってる

 

しかも、それが、ずっと持続してくれるんです

 肌表面に保護膜をつくって、保湿効果を保ってくれるんだそう

 

正直、季節柄ってだけでなく、

エイジングによる乾燥のダメージが気になるもので。。。

 

この、しっかりうるおって、もちっと手ごたえのあるハリ肌は、

嬉しい使用感

それでいて、べとつかないので、使いやすいです

 


 

 

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿