徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ボッシュ エアコンフィルター アエリストフリー

2018年10月16日 17時29分08秒 | モニター
車を数年前に購入して以来、
エアコンフィルターを交換したことはなかったのですが、、、

ボッシュ プレミアム アンバサダーの企画で、
ボッシュのエアコンフィルター【アエリストフリー】に交換してみました



私が今回交換した、
「アエリスト」シリーズは、
特殊高機能活性炭が
不織布フィルターに折り込まれているので、
通気性を低下させることなく、
3層構造になっていて、
花粉やホコリ、排気ガスの微粒子を
99.9%以上シャットアウトしてくれます




高性能活性炭が、排ガス、タバコ、カビ、ペットなどのにおいを吸着してくれて、
高い脱臭効果を発揮してくれるのも嬉しいです





付け替えは、いたって簡単
工程も画像の撮り用がないくらい、、笑



まずは、これまで使っていたものを
取り外しました!


うそ、、こんなに汚れてたの

新しいものを取り付けます!



左が今まで使っていたもの、
右が今回取り付けたもの。

言うまでもないですね


高い抗菌効果を発揮する抗菌剤が採用されていて、
菌・カビの繁殖も抑制してくれるから、
フィルター表面に付着した菌、カビの繁殖も抑制してくれます


エアコンのにおいも全然なくなって、
空気をクリーンになって、
ドライブがもっと快適になりました



車酔いしやすい次女は、
それを敏感に感じたようで、
「いやなにおいがしない」と言っていました


しかも、
フィルター交換で燃費も改善できるんだって


早く取り替えればよかった〜



#BOSCH_PAM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿