徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

楽しいことの前には!「ノ・ミカタ」

2018年12月04日 17時20分14秒 | モニター

これからの時期、クリスマスや年末年始で、

友人や、会社のみんなと楽しむ予定が続きます、、

 

もちろん楽しみもちろんなんだけど、

その一方、年齢的にも、翌日に残るようだとキツくなってきました、、、

 

 

そんな私を応援してくれるサポートアイテムを頂きました

 

 

「ノ・ミカタ」は、しじみ160粒相当分(1本あたり)のアミノ酸2,800mgが

配合されているんです

味の素様 商品ページ



アミノ酸だから、30分で速攻吸収されるんだそう


甘酸っぱいプラム味で、美味しく飲めるのがうれしい

水なしでもOKな顆粒タイプだから、女子会前にさっと飲みました


スリムなスティックタイプだから、

持ち運びに便利で、予定が入りそうなときはバッグに忍ばせてあります

 

荷物にならないから、多めに持って行って、

次の日も仕事を頑張る友人におすそ分けすることも

 

利用のタイミングも、

盛り上がる前でも、後でも、途中でもOKってのがラクチンです


ドラッグストアはもちろん、amazonでも購入できるんだけど、

口コミ評価もいいみたい

Amazon 商品ページ



味の素株式会社様のプロモーションに参加中







最新の画像もっと見る

コメントを投稿