RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

  my life change  ~ 秋の訪れと転機点 ~ 

2018-08-31 | 由美太っv(^^)v自身&バイク・車写真

 


            7月、8月と、高い腫瘍マーカーが過去最高値を右上がりで続いており、9月は4日~1週間おきに病院です。
            可能性としては乳癌からの転移でなく、新たな原発ガン?か、たまたまの数値かもしれないとのこと。
            そんなことはお構い無しに、先週から自分でも予期していなかった突然の仕事復帰! 
            平日はam4:50にNANA↓のお弁当作り、なんと今はそれにプラス土日も出勤し合間に仕事勉強···本当に自分に驚く!
            日々状況により変わる遅番も早番も、新しい職場も、フルパワフルに動けてクタクタになる自分すら今は楽しい! 45歳の転機(笑)↓
            今年の夏は沢山海の神様に触れ、元気とパワーをた~くさん貰って、毎日が不思議な事だらけの8月でした。
 
               いつも温かく見守って頂き本当にどうもありがとうございます。    

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    台 風 時 の 夕 暮 れ ... | トップ |   ロシア人の私の親友&ロシ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう♪ (しゃちくん)
2018-09-01 07:24:20
前向きと言うかポジティブと言うか行動的ですね☆

自分から笑顔を振りまけば周りも自然と笑顔になる、由美太さんはきっとそんな女性なのかも?

この夏、痛みに支配されていたのでこちらのブログから元気をもらってます。
返信する
おはようございます。 (萩さん)
2018-09-01 07:54:36
「一日がパワフルに過ごせている。」
素敵なことですね。

9月も毎日充実した日が過ごせますように

お互い笑顔で元気に行きましょう!
今月もよろしくです!

返信する
おはようございます♪ (きままなマーシャ)
2018-09-01 08:50:37
雨がすごいですね。
でも涼しくて快適です^^*
9月も楽しい毎日になりますように。
私もフルパワフルに動きます♪
返信する
仕事復帰 (都月満夫)
2018-09-01 13:37:59
おめでとうございます。
したっけ。
返信する
Unknown (くまくん)
2018-09-01 22:43:23
重い病気を抱えられておられてその元気。
見習わなきゃなりません。
たまの気分転換と適度な休養が必要ですね。
返信する
Unknown (ドレミ)
2018-09-01 23:07:20
ゆみったさん、

可愛い~~~。


病院通い、本当に大変だと思うけれど

頑張って欲しいの。

祈っているね。
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2018-09-02 05:52:05
毎週の通院も大変ですね、
突然の環境変化も前向きに考えられて凄いです(^-^)
元気玉を送ります。 ドドーン!
返信する
Unknown (chako)
2018-09-02 16:59:55
凄いパワーですね。
無理せずに頑張ってください。
若さだなー。羨ましいです。
返信する
9月もよろしく (oyajisann)
2018-09-03 21:01:58
祝仕事復帰です。
一生懸命大事だけど頑張り過ぎないでくださいね。
9月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (RTお嬢19☆めーめ)
2018-09-05 09:17:11
由美太ー!
久々に来ました(≧∇≦)
お仕事復帰とかマジ凄すぎる( ☆∀☆)
ナナちゃんも大きくなって(^w^)
私も色々、頑張らなきゃo(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

由美太っv(^^)v自身&バイク・車写真」カテゴリの最新記事