おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

法令講習に向けて

2012年09月27日 | 地域・議員活動

法令講習に向けて
交通安全委員の会合がありました。

大事ですが、今時  ネーミングが古くて何の講習か分からないですね。

交通安全です。前にも書きましたが、今時は 生活安全と合わせた講習がいいですね。

自治会の委員として出席しました。皆さんの出席率が高くて感心しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミョウガとショウガ好き | トップ | 栗拾い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿