おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

4/11 新聞で消防職員の不祥事を知る

2024年03月13日 | 日記
3/13夜に飲酒後、車盗み運転!
という見出し〜
この日は、組合議会がありました!

私は、
朝、下米田小で、挨拶運動
孫を保育園に送って行き〜
文教民生常任委員会に出席
確定申告済ませて〜
可茂消防事務組合など
3広域議会に出席と、
かなりハードな一日でしたが、
まさか、その晩にこのような不祥事が起きていたとは〜
昨年9月にも飲酒運転があったばかりなのに
残念です。










シティホテルの1階部分が
閉店が多く、
3月末でアンテナショップも閉店!
寂しいな〜なんて嘆いた日でした。
4/12に書いています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊入隊・入校予定者激励会 | トップ | 今年度最後の挨拶運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿