おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

自衛隊入隊・入校予定者激励会

2024年03月10日 | 議会・議員活動
岐阜駅そばのじゅうろくプラザへ
議長として出席しました。
この、公務って言うのが、
ただ出席すれば良いとは言え、大変です。



渡辺猛之参議院議員のご挨拶

来賓紹介での藤井市長
私達議長の紹介もありました。

駅の通路では、
八百津のハヤブサミュージカル!
何と自動運転バスが!
岐阜駅から市役所の中心部ルート
岐阜駅から川原町や岐阜公園などを周遊する観光ルートを2023年から2024年まで5年間運行するんですって!

そして、駅の通路では、桜ならぬ、いちご🍓特集の和菓子が〜県内の和菓子屋さんが8店?くらい〜
美濃加茂市の金蝶堂さんもありました。
草もちやいちご大福、もなかなどを購入しましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東図書館 にじのおはなし広場 | トップ | 4/11 新聞で消防職員の不祥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿