おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

新丸山ダム転流工 着工 おめでとう!

2017年04月25日 | 議会・議員活動
あっ!カモシカ!
橋の手前でちょっと早目に来た私たちを、
立派なカモシカが迎えてくれました。
51億円の予算がつき、
新丸山ダム完成に向けて新たな工事が始まります。4/23

晴れ渡ったお天気が、
本当に心地よい着工式でした。

控え目な、くす玉

会場はこんな感じ。早く来ましたよ。

この日の丸山ダム

完成まで10年以上、八百津町のまちづくりの一端をも担う大事業です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーフライディ | トップ | 商工会議所女性会総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿