おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

悪質だと言われて

2021年09月09日 | 悩み
今回の一般質問で、
ペットボトルのフタを市で集めてはと
提案しました。
実は自分はすっかりやる気を無くして、市でやってもらわないとどうしようもない。
と思っての提案です。
8/20 
集まったペットボトルのフタを、
小森産業さんに搬入した。
これは、牧野エコひろばだけでなく、
生涯学習センターに持って来て下さる市民の方。自宅まで届けて下さる方々〜
その中に電池や金フタなどがあったのです。
後から、「悪質すぎる!」という言葉と共に返されてきました。
悪質だ!という言葉を浴びせられ、
すっかりやる気を無くしてしまいました。
知らなかった。
という事が、悪質 なのでしょう。
点検もある程度しています。
お互いボランティアだから、
善意の行為のはず。
でも、私たちは悪質な団体!?
もう、キャップ集めはやめようと思う。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美加のワンコインランチ | トップ | 2021年9月議会 一般質問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿