おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

犬山モンキーパークへ

2018年12月16日 | 孫のこと
12/16
きょうは夜まで空(あ)いてる!
と聞いて、じゃあモンキーパーク行く?
いいよ〜と出かけました。

日曜日でも空(す)いてるから、
どんどん乗れる!
のに、乗りたい孫は背が足りない。
乗れる孫は、さほど興味がない。

コンパクトな遊園地で、
結構堪能できる。

スタンプ集めのイベントがあって、
20以上乗り物に乗ったりしましたよ。

私は、ほとんど見てるだけ〜
夜は
下西自治会の忘年会に出席しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクのランチ | トップ | シエンタ ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿