おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

モデムの故障でのんびりできた!

2017年07月26日 | 日記・エッセイ・コラム
7/23
私の誕生日は家族からのお祝いだけで、
静かに過ぎていきました。
(誕生日は前市長のご命日でもあり、気分的に静かでよかった)
ただ、
ブログを2つ投稿し、
〜〜目覚めた朝、
インターネットが出来ない!
なにぃこれっ!
即、マキノテックさんに連絡して、
ご迷惑をお掛けしました。

丸1日半、ネットから解放され
それなりに快適。
暑中見舞いを書けたし、
ラインを使わなくても、
(4Gでラインはできた)
メールできたし、
電話もできたし。

インターネット休養日を作ろっかな〜〜
結果は、元のモデムが故障し、
CCネットで交換して終了でした。

契約時の書類を一式残しといても、
役に立つわけではなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ 羽化 | トップ | 地域での議員活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿