おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

牧野子ども会 夏まつり

2019年08月18日 | 地域情報
8/11
長野から帰ったのは、2時半〜
ちょっと休憩してから、
今晩の夏まつりに備えて、
まだ一仕事。
夏まつり会場の一角
「健寿会コーナー」飲み物とつまみを準備して~
そして時間になった。

何時ものふうせんクジも同時に〜
そちらはお任せして、
美濃加茂踊り保存会さんもみえたので、
私も踊りました。
そのうち健寿会も賑わい出し、

〜〜
何とも終わりが早い。
子ども会の役員さんだけでは大変ですね。
また、実行委員会方式を提案しようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野市飯綱火まつり | トップ | 里山あかりナイト 太鼓演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿